tweet digest @netdash 2015-07-01

6 件のコメント

  • オカルトとしては、錦織ロケットの離陸延期にナリマシタ!メカのモンダイでした!再調整して万全を尽くして次の日程に合わせて飛ぶと期待シテマス!鼻血が11時のかたちで出ましたが熱いタオルでスッキリです!時速は早いので!うひひ

      引用  返信

  • ミスターの名言集で元気出ましたヾ(´▽`;)ゝ
    錦織の棄権は残念だったけど、サイヤ人並みの超回復をしたスーパー錦織を北米シリーズで見るのを楽しみにして、圭ロスを1ヶ月、このブログ(普段はROM専ですが)とともに乗り切りたいと思います。

      引用  返信

  • 人間万事塞翁が馬

    逆フラグもまた吉兆なり

    最後に笑うのは錦織圭だ!

    と出ております。

    ふくろうさぎの神より(^^;

      引用  返信

  • 団長の逆フラグはもう芸術の域に達してますね…(^_^; 

    Keiくんを取り上げた中学英語教科書ですが,使用開始は来年4月からなので,まだ入手は不可能です。来年4月以降でしたら,教科書を扱っている大きな書店(東京でしたら神保町の三省堂書店など)で買えます。教科書ってオールカラーのくせに結構安くて,300円くらいです orz

    見るだけでしたら,今,教科書展示会というのをやっていて,誰でも無料で見ることができます。コピーも一部とれます。「教科書展示会」または「教科書検定結果」でググってもらえれば,全国の会場が分かります。検定結果公開会場と東京の会場のリンク貼っておきますね。平日の昼間しかやってないところが多いのが難点ですが…
    http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoukasho/kentei/07032705.htm
    http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/buka/shidou/27tenjikai/besshi.pdf

    以上,教育関係のインサイダー情報でした

      引用  返信

  • ふれんち ノ Q の 対 そんが 戦 挽回狙ってしぼりだした イナジー デカかった!のと、ハレの ブラウン戦
    で 不規則な動きを強いられたのが 脚の脹ら脛に ショートしたデスネ! 今までに出会ってない 褶曲反応デシタ!でも、良い経験なのかも知れません!待てば待つー成せば成る 待たねばならぬ 圭の為 オカルトの一部として!ひひ

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。