返信先: Week28:2016.7.11週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week28:2016.7.11週 日本選手情報 返信先: Week28:2016.7.11週 日本選手情報

#24689
トム

    全米本選DAほんとドキドキですよね。
    気になるのでMensTennisForumともにらめっこしているんですが、ウインブルドンのPRでのエントリーは8人いました。そのうちKokkinakis選手はエントリーしませんでした。F.Mayer選手、Lu選手は全英ではPR使用しましたが、もう本戦に十分にエントリーできるところまで順位を上げています。全英実績ではPR使用は5~6人、Ranking98~99位までなんですが、そこから新たに何人PRを取得しているか気になりますね。
    予選開始前のwithdrowもあり、最終的には全英では102位までエントリーできています。

    LiveATPRankingで96位のPospisil選手605Pt~101位Khachanov選手592Ptまでに選手が固まっているので、そのあたりが当面の目標かなと思っています。
    杉田選手は第一シードのJohnson選手を超えてのBest8、太郎選手は最終的にQF第2シードSousa選手がありそこを勝ってのBest4なので、かなり厳しい状況ですが、可能性のある限りは応援していきましょう。

    西岡選手は97位605Ptで先週の優勝が大きく、7割がた大丈夫と思っていますが、全仏のようなことになるのは嫌で、まだまだ上に行ける選手だと思いますので、得意のHardコートになりましたし、チャレンジャーでは最低でもQF以上は行ってほしいですね。