返信先: Week29:2016.7.18週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week29:2016.7.18週 日本選手情報 返信先: Week29:2016.7.18週 日本選手情報

#24960
ぱしふぃこ

    ご無沙汰しております、帰宅してからライストで久しぶりに内田選手の動いている映像を見ました。
    でも・・・、あっという間に終わってしましましたね。残念です。
    本人のブログで言っていた「いろいろチャレンジ・・・」をしていたと思いますが上手くいってなかったのでしょうか。確かにUEが多かったですね。
    昨年秋のモンテリーCHでの2回戦の映像が残ってますが、
    http://livestream.com/ATP/monterrey2015court1
    1回戦は勝ちあがっているし、2回戦も100位台前半の選手にストレートで負けましたが競ってましたから、今回ももうちょっと粘れるかな・・・と思ってました。
    来週はカザフスタン・・・、予選からになると思いますが何とか本選にいって、ひとつ勝って欲しいなぁ~p(^_^)q