返信先: デビスカップQF~日本のPOはドコになる!?~

ホーム フォーラム 日本選手情報 デビスカップQF~日本のPOはドコになる!?~ 返信先: デビスカップQF~日本のPOはドコになる!?~

#24964
デ杯一筋

    難しい相手を引いちゃいましたね。
    日本はシード勢で最下位なので、残り福を期待していたのですが、一つ前のドイツの抽選の時点でポーランドとウクライナしか残っていませんでした。

    先週の試合では、スタコフスキーとマルチェンコで乗り切りました。2人とも、ATPランキングは2桁ですからね。日本のNo.2より上です。これにドルゴポルフが加わると、ちょっと厳しいかも。

    救いは、ウクライナもダブルスに人材がいないこと。モルチャノフというランキング2桁の、モルドバから移ってきたダブルス要員がいますが、デ杯では勝てていません。内山/添田なら期待できるかもしれません。錦織選手の3連投は酷ですものね。