返信先: 第31週:Fuニッポン男子&💓女子選手💓情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 第31週:Fuニッポン男子&💓女子選手💓情報 返信先: 第31週:Fuニッポン男子&💓女子選手💓情報

#25551
すぅー

    仰るとおりですね♪特に日比野選手はオリンピック前の調整を兼ねた参戦だったでしょうし、国内移動とはいえリオに行かなくちゃいけません。交通の混雑がいろいろ報道されていますから、早く無事現地入りして開幕に備えたいはずです^_^

    杉田選手と太郎選手が急遽出場することになり、結果日本勢は男女3名の計6名。開会式も全員参加するだろうから、それぞれ過酷なツアーからしばしの息抜きにもなりそうです。案外圭くんが五輪に拘るのは、(決して公言はできませんが)「リフレッシュ」も大きな目的のような気がします。世界6位と常に注目される立場だけど、中身は26歳の健康な男の子・・・。そりゃ遊びたい時もあるはずですよo(^O^)o