返信先: よっし~(西岡選手)全英予選突破おめでとう。全米以降はDAでお願いします。

ホーム フォーラム 日本選手情報 よっし~(西岡選手)全英予選突破おめでとう。全米以降はDAでお願いします。 返信先: よっし~(西岡選手)全英予選突破おめでとう。全米以降はDAでお願いします。

トム

西岡選手、SF進出おめでとう(^^)/

私も太郎を見届けて寝落ち組で、生で見れなかったのですが、今TennisTVで見れることを思い出して確認中です。生で見なくてもリプレイ見れるのでしたね。タブレットでもリプレイ見れたら嬉しいのですが。

TennisTV、1年契約したものの日本人選手ほとんど見れないので、選択肢から忘れていました。SFまで進めばさすがにみれますね。
    NHKの見逃し配信も含めて、昨日は頑張って夜更かししなくても全試合リプレイで見れたのでしたね…。

今回のドルゴや、マイアミのFロペスなどシードレベルの選手に3回に1回くらい勝てるようになれば、これからツアーでのQF、SFもまだまだ見れそうな気がします。

五輪で金星上げた太郎選手と、どっちが3人目のツアー優勝飾るか(もちろん添田、伊藤、杉田らも期待してますが)楽しみですね。