返信先: 2016・リオオリンピック・頑張れ!日本勢!

ホーム フォーラム 日本選手情報 2016・リオオリンピック・頑張れ!日本勢! 返信先: 2016・リオオリンピック・頑張れ!日本勢!

#25743
下団

    オリンピックテニスの公式ライスコはここです
    http://rio.tennis-live-scores.com/

    赤黄色 さんが貼ってくださいました。こちらにも再掲させていただきますm(__)m

    すぅー さん、トム さん、正直、錦織選手以外は初戦で全滅もあるし、全勝もありえるし・・・と思っていましたm(__)m
    ネット上では、ソック選手の体調不良も言われていますが、太郎選手も急遽、クレーコートに備えていた状況下からの参戦です。杉田選手もカナダMS後は、一時帰国して休養(アトランタの欠場は休養のため)と調整に充てていた中からの激闘でした!
    日本勢は、こういった状況下では脆く崩れる場合が多かったですが、両選手はトップ100入りが、まぐれでないことを示したと思います!
    土居選手、穂積選手も、今シーズンの日本女子の飛躍の確かさを証明してくれました!
    本当に素晴らしいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/