返信先: 太郎選手Ⅶ~セブン(/・ω・)/シュワッ🐔→(V)o¥o(V)

ホーム フォーラム 日本選手情報 太郎選手Ⅶ~セブン(/・ω・)/シュワッ🐔→(V)o¥o(V) 返信先: 太郎選手Ⅶ~セブン(/・ω・)/シュワッ🐔→(V)o¥o(V)

下団

太郎選手、大健闘でしたね\(◎o◎)/!
    これが、雨の順延がなくて、中一日での戦いだったら、勝てていたかも・・・(T_T)
    と思う一方で、疲労が溜まった状態でない、デルポトロ選手のテニスを、ジョコビッチ選手をも倒したテニスを体感できたのは大きな収穫になりますね( `ー´)ノ
    錦織選手、太郎選手、西岡選手を「海外組」だの「外国人、製」だの言う心無い意見を持つテニスファンもネット上では見られますが、今回のオリンピックでの太郎選手の戦いを見ていたら、猛省していただきたいですね~(; ・`д・´)
    私の記憶なので、あやふやかもしれませんが、太郎選手は愛知県にいた頃は、日本語しか話せない少年だったそうです。
    今回のオリンピックで、太郎選手の人気が大いに高まってほしいですね( `ー´)ノ