返信先: デビスカップQF~日本のPOはドコになる!?~

ホーム フォーラム 日本選手情報 デビスカップQF~日本のPOはドコになる!?~ 返信先: デビスカップQF~日本のPOはドコになる!?~

#27416
下団

    今シーズン、内山選手は腹筋の故障以降は、不調が続いていました。
    それが、夏の北米ハードシーズンで復調気配が見えてきてましたし、エントリー状況を見ても、メンバー入りが当確かな~と思っていました。
    おそらく、5人目の補欠として、会場入りするかと思いますm(__)m
    西岡選手や杉田選手の情報を追っていましたが、大きな故障ではなかったようですし、今夏のハードシーズンでの活躍も素晴らしいですよね~
    太郎選手も、オリンピックで、急遽の出場ながらも、タフさを見せてくれました。

    それと、最良の事態が起きた場合に、錦織選手の会場入りが、来週の水曜日以降になる事態もありえますよね( `ー´)ノ
    錦織選手がダブルスのみの参戦や、最終日のシングルス1本のみの事態も想定しておく必要があります。
    そうなってくると、シングルスで戦える、杉田選手、西岡選手、太郎選手をメンバー入りさせるのは、現時点での最善の判断かと思いますm(__)m