返信先: 緊急トピ立て!全米Open~SF以降、頑張れ!錦織圭!

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急トピ立て!全米Open~SF以降、頑張れ!錦織圭! 返信先: 緊急トピ立て!全米Open~SF以降、頑張れ!錦織圭!

#27723
おばっち

    お邪魔します。
    表で書くと、大袈裟になるので、ここで呟かせていただきますが、
    ワウさんに負けたのは残念ですが、怪我が多いことも含めたフィジカルコンプレックスを払拭できたことが、この夏の最大の成果ですよね。
    痛みや疲労感に負けない強いメンタルも身に付いた!
    チャンコーチのマレー戦後の涙は、その達成感かなぁ~と思うと、やはり、今期でチーム解散ではないかという予感がずっとしています。
    チャン氏の考え方は、自分に教えられることを全て教えつくし、その先はもっと経験があるものに託すとか・・・
    それはそれで悪くはないと思いますが、そんなことを感じているのは私だけでしょうか?