返信先: デビスカップWGプレーオフ ~vsウクライナ~

ホーム フォーラム 日本選手情報 デビスカップWGプレーオフ ~vsウクライナ~ 返信先: デビスカップWGプレーオフ ~vsウクライナ~

#27936
sachi

    下見も兼ねて行ってみました。
    さすがに誰にも遭遇しませんでしたが…。
    先ほどテニスセンター内で記者会見があったようですね。
    目の前にレンジローバーが停まってましたが、果たして日本チームか報道関係者か…。

    当日はおそらく自転車不可(許可証がないと停められません)、駐車場は地下と近くにTimes等がありますがすぐ一杯になるかと。
    あと湿気もあると思いますが虫除け要ると思います。今日の短い滞在でも数ヶ所刺されました( ・ᴗ・̥̥̥ )

    あと出待ちと思わしき方々がけっこう沢山いらっしゃいました~( ˙꒳​˙ )待ってれば会えたのかな…(笑)