返信先: 有望ジュニア、注目選手に関するトピ

ホーム フォーラム 日本選手情報 有望ジュニア、注目選手に関するトピ 返信先: 有望ジュニア、注目選手に関するトピ

#27964
赤黄色

    デ杯のスレで同じ記事を挙げてしまいました、申し訳ありません
    綿貫陽介は記事にも出ていますがまだ線が細いですね、しかし非常に手足が長く日本人離れした体形、181㎝よりも高く見えます。
    つくばFu決勝で直接見たのですが、サーブとフォアが売りと言ってた割にはどちらかというと守備的、気性は西岡と同じようにプロ向きだと思いましたw
    前に「昔に比べて戦うレベルが上がってきて、少し自分のテニスがディフェンシブになっているところが正直ある。もう少し自分から攻撃出来るようになりたい。」と言っていたので期待したいと思います。