返信先: 2016・リオパラリンピック車椅子テニス競技・頑張れ!日本勢!

ホーム フォーラム 日本選手情報 2016・リオパラリンピック車椅子テニス競技・頑張れ!日本勢! 返信先: 2016・リオパラリンピック車椅子テニス競技・頑張れ!日本勢!

#28090
錦織K子

    国枝・齋田選手、銅メダルおめでとうございます!
    同国対決は本当に複雑な気持ちでしたね。
    試合後の選手達の握手、表情を見てると何とも言えない気持ちになりました。
    国枝選手:一年間苦しかった。最後の試合で一個だけ良いことが起こった。守りに入ったのは僕らもメダルが欲しかったからなんだと思います。若い2人がメダルを欲していることはよくわかっていたから複雑な思いだった。
    齋田選手:国枝選手と組んで結果が求められる。自分にできることは何かを毎日自問自答しプレッシャーと闘った。メダル取れてほっとしてる。
    のコメントも印象的でした。
    真田・三木選手、今回世代交代できず涙を流す一面もありましたが、また4年後目指して頑張って欲しいです。