返信先: 日本男子2〜10位の選手🎾シーズン末に向けて😤

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本男子2〜10位の選手🎾シーズン末に向けて😤 返信先: 日本男子2〜10位の選手🎾シーズン末に向けて😤

#28185
NORICHAN

    下団さま、沢山の情報有難うございます。おばっちさまの仰るように、本当に勉強になります。晶君のCHの定着ぶり、守屋王子!の急上昇ぶり、ドラゴンの復活、そしてデ杯組3人の今後の躍進、と明るいニュースばかりのような気がします。期待にムネは膨らむばかりです。
    もしご存知なら教えてください。以前、ネクストジェネ、U21によるWTFを実施するというような記事を読んだような気がします。WB後にフォーマットを発表する云々だったかと。でも一向にアナウンスがなくって…。もし実現ならば多分西岡選手は固いんじゃないかと思っています。恐らく1番はジョコさん状態でズベレフ君。後はドングリの背比べでチョリッチ君、西岡君、フリッツ君、カチャノフ君、ティアフォー君、Ymer君あたりかなあと思っているのですが、本当に実現するんでしょうか。