返信先: 日本選手エントリー情報.2016.Ⅴ(ATPツアー本戦、予選、CH)📝

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本選手エントリー情報.2016.Ⅴ(ATPツアー本戦、予選、CH)📝 返信先: 日本選手エントリー情報.2016.Ⅴ(ATPツアー本戦、予選、CH)📝

#28646
NORICHAN

    下団さま、たーくさんのエントリーリスト有難うございます\(^o^)/
    見てるだけでワク×2です♪ 特にこちら上海は、Alternatesの上からよっしー、ドナルドソン君、お杉さん、カチャノフ君、ハリソン君ときて、やっと復帰のアンドゥーハルさん! 皆出場できるといいなー。
    お杉さん、遅咲きだけどバブさんの例もあるし、サンクトで敗退したロレさんだって今年34歳で初タイトルですもの、まだまだ~っ!
    発見したのですが、#マーク付きで、WBのヒーロー元772位のテニスコーチ、マーカス・ウィリスさまのお名前がっ! ああもう一度あのポッコリお腹をツアーで見たいです。