返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

ホーム フォーラム 日本選手情報 💧表ではチョット・・・💦💦 返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

#30136
下団

    団長さんが判断されるべきでようが・・・(`・ω・´)
    ヤメておいた方が良いかと思いますm(__)m
    あくまでも日本人選手情報なので・・・
    ただ、例えば、私が時々、東アジア、東南アジアの選手を取り上げているかと思いますが、そういった選手もしっかりと取り上げていかれるのならば良いかと思います(`・ω・´)ゞ
    東アジア、東南アジアが盛り上がることは、日本テニス界にとっても良いことです。
    まだ未確認情報ですが、深圳と成都の前週のMetzが台湾に移動する情報もありますが、もっと増えても良いですね~
    韓国や東南アジアにもツアー大会が設立、その流れで日本にも新たに設立!となれば嬉しいですよね~
    あくまでも日本人選手と絡むようにトピ立てされるのが良いかと思います(`・ω・´)ゞ