返信先: テニス🎾井戸端会議〜なるべく日本人選手情報と絡めてね🙏

ホーム フォーラム 日本選手情報 テニス🎾井戸端会議〜なるべく日本人選手情報と絡めてね🙏 返信先: テニス🎾井戸端会議〜なるべく日本人選手情報と絡めてね🙏

#30647
NORICHAN

    今晩は。
    今更ですが、JTAの公式ツイのドリームテニスのお知らせ、写真むっちゃカッコイイですね。
    この間から何でロディック氏?ってつらつら考えていて、ふと気が付きました。随分前(昨年末?)、シャラポワと愉快な仲間たちエキシビありましたね、UCLAテニスセンターで。錦織選手がソック選手との対戦を覚えてなかったアレ(笑)、マリアとのダブルスでクラッチ見せたアレです。
    あの出場メンバーが、シャラポワ、錦織、ソック、マディソン・キーズの各選手にロディック氏でした。この時に「来年出てくれない?」「いいよーっ」ってネゴがあったのかなあって。ま、想像ですが。