返信先: テニス🎾井戸端会議〜なるべく日本人選手情報と絡めてね🙏

ホーム フォーラム 日本選手情報 テニス🎾井戸端会議〜なるべく日本人選手情報と絡めてね🙏 返信先: テニス🎾井戸端会議〜なるべく日本人選手情報と絡めてね🙏

#31478
すぅー

    アカプルコは来年スキップですか、情報ありがとうございます。
    来年の500大会出場義務はどんな予定でクリアするつもりなんだろう?バルセロナ、ハレ、楽天、バーゼルかな?このスケジュールだと全米以降にアクシデントが発生したら、代替出場が出来なくなっちゃいますよね?ちなみにデ杯は来年以降もポイントはつかないし、500大会の出場扱いにカウントされませんよね?
    そんなことを言いつつ、来年の今頃は出場16大会ぐらいで6000pt超えしてる錦織選手を妄想してます^^/「もう今シーズンはパリとロンドンだけで、楽天終わったら少し休もうかな^^」みたいなwww