返信先: スポーツ選手の脹脛について✏️

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ スポーツ選手の脹脛について✏️ 返信先: スポーツ選手の脹脛について✏️

Lexy

たくや様
    今日は時間が取れたので、やっと御意見を拝見できました。とても参考になり納得できます。
    有難うございます。御意見に共感いたします。
    風様、YOUKO様のスタンスにいつも共感させられます。私も圭チームには信頼を置いていますが、なぜもっとマレー選手の様に、自分から調べて進んで自分にとって良いものを主体的に取り入れていけないものなのか?と、はがゆく感じることがあります。性格の違いもあるでしょうが、今のところ圭チームの主体はチャンコーチに委ねてあるからでしょうか??新しい変化も意見も取り入れて思考錯誤しながら試していって欲しいと思います。

てい様、あなたの意見もとても参考になりました。ここの件とは関係ないですが、貴方が気に留めている他のブログの件を初めて見て、貴方の意見は正しいと思います。私が思うに何故圭君本人が「プライベートのことは、テニスに集中したいから、余り騒がないでほしい」と、一言コメントをすればいいと思うのだけど、(バブさんは、あの騒動の時そうしてた)。できない事情でもあるのですかね。~??このままでは、ファンも心配ですよね。
    すいません脱線しました。