返信先: フリージャンル~vol.1

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル~vol.1 返信先: フリージャンル~vol.1

#31979
NORICHAN

    MIYAさま、何と羨ましい! 
    楽しいレポートたーっくさんお待ちしています♪ そしてパリに行けないファンを、気持ちだけでもパリに連れて行ってください(^_^)/

    そのパリMS徒然です。
    あのー、ペール選手が今季17回目の初戦敗退(>_<) 今季23勝32敗。10月末でちょうど44週。それで32大会って…。コミットメントでこんな選手他にいません(>_<) あのティーム選手でさえ26大会です。
    GS4つとMS2つが2週間で12週、残りが1週間で26週で計38週。えっ、休みは6週だけ? まあ17回の初戦敗退=17週もほぼ休み。だけど移動費&宿泊費とか支出し過ぎで赤字じゃね?(T_T) ランクも既に45位。このままグルビス選手のようにダダ下がりしていくのでしょうか(T_T)
    そういえばアーニーはどこへ? いたっ、ひゃ、148位…。ネクジェネにもどんどん抜かれてる…。