返信先: フリージャンル~vol.1

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル~vol.1 返信先: フリージャンル~vol.1

#32240
NORICHAN

    パリMS徒然です。
    2回戦のフランス選手4戦、ガスケ、プイユ、シモンの3選手が負けた中、ツォンガ選手だけが錦織選手に勝利。きっとまた「メンタルが弱い」だの「フランス選手が苦手」だの、まあ見当違いな記事や書き込みが増えるんだろうな(>_<)
    それよりラオニッチ選手のアウェイ感は、今日の錦織選手戦の比じゃなくなるでしょうね。逆にツォンガ選手が圧に屈するかもです。

    ガスケ選手を破ったソック選手、ダブルスも勝ち進んでるし、何か覚醒した感がありますね、ニュー鉄人誕生みたいな。ガタイがまたガッチムチのプロレスラー体型ですし(笑) 多分ランクが米国No.1となった事も要因かと。そして今日、元米国No.1のイズナー選手と新旧対決。お互いの意地がぶつかり合う壮絶な試合になりそうです。