返信先: 行くぞ‼︎ロンドン🇬🇧 ATP Tour Finals 観戦情報スレ🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 行くぞ‼︎ロンドン🇬🇧 ATP Tour Finals 観戦情報スレ🎾 返信先: 行くぞ‼︎ロンドン🇬🇧 ATP Tour Finals 観戦情報スレ🎾

#32257
NORICHAN

    MIYAさま、受けて立ちましてよ(笑)
    ドミニクはまだ早いって思ったのですが、彼ももう23歳。考えれば圭さんの初出場は24歳でほぼ同年齢。確かにパイセン面してほしいかも♪ ただドミニクと圭さんが並ぶと、そこはかとなく柴犬感が。特にドミニク、アルマーニのスーツは着られてるっしょみたいな。
    やはり一味違う大人の男トマシュに着てもらって、7年連続出場を祝いたいんです。ちょっと007的でしょ。
    冗談はさておき(笑)、レギュラー5+復帰2+新顔1より、レギュラー4+復帰2+新顔2の方が興味深いRRになりそうですね。