返信先: 2017シーズン🔥錦織選手🎾参戦予想⁉️妄想トピ😤

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2017シーズン🔥錦織選手🎾参戦予想⁉️妄想トピ😤 返信先: 2017シーズン🔥錦織選手🎾参戦予想⁉️妄想トピ😤

NORICHAN

先程スレで、すぅーさまと私が?をつけたハレ。WB前のグラス実戦という意味で、私がハレより出場して欲しい大会があります。それはツアーではなくブードルズというエキシビ。
    ジョコビッチ選手やマレー選手、ナダル選手等がRG後、WB前にツアー参戦しないのは、このエキシビでグラス調整するからだと思います。
    ロンドン郊外ストーク・パークの由緒あるゴルフ倶楽部で開催される格式高い大会で、試合数が多い代わりに、3セットマッチ&ファイナルは10P先取のスーパーTB適用なので、ウォーム・アップには最適だと思います。昨年は更にゴファン選手、プイユ選手、キリオス選手、ズベレフ選手、そしてデルポトロ選手等勢いある選手がズラリ出場していました。