返信先: 日本人選手エントリー情報.2017.Ⅰ(ATPツアー本戦、予選、CH)🌄

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本人選手エントリー情報.2017.Ⅰ(ATPツアー本戦、予選、CH)🌄 返信先: 日本人選手エントリー情報.2017.Ⅰ(ATPツアー本戦、予選、CH)🌄

下団

予選のエントリーでも7選手がPRランキングを使用していますね~やはり枕を高くして年を越すには230位以内が必要ですね~(-_-)zzz
    これからWCが決まってきますし、シーズンオフに怪我の治療を行っていた選手が、怪我が想定していたより重症だったとか、それによる調整の遅れ等で欠場の判断をするかと思います。
    年々、全豪の人気が高まっていますので、どこまでが確定とかは言い切れませんが、240位以内は予選に入れるかと思いますぅ~(`・ω・´)ゞ

予選のシードは・・・添田選手は開幕週の失効ポイントが大きいので上位シード入りは厳しい状況かと思いますが、太郎選手には入ってほしいですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/