返信先: 錦織圭選手やBIG4など惚れる試合教えて下さい。

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 錦織圭選手やBIG4など惚れる試合教えて下さい。 返信先: 錦織圭選手やBIG4など惚れる試合教えて下さい。

#35710
プリン

    皆様ありがとうございます。
    はじめての事で返信のやり方があってるのかよく分からないのですが、こちらに書かせて頂きます。

    chrisちゃんさん
    2014マドリッドナダル戦は何度か観ました♪
    錦織圭選手が新しいクレーの戦い方を作った❗️と言う対戦ですよね。(違ってたらご指摘下さい。)
    グキっとなった所は何処なのか、この前見た時分からなかったので、もう一度観たいと思います。
    私は来年は『klei NISIKORI』と呼ばれるようになると密かに思ってます。

    NORICHAN様
    2014AOナダル戦はまだ観た事なかったです。
    今日の夜、早速観ますね。
    ありがとうございます。

    下団さま
    2015ツアーファイナル フェデラー戦はリアルタイムでテレビ観戦しました♪
    テニスの事が全然分かってなかった私でも、凄い試合だと分かりました。
    この試合は良い空気が流れてると言う印象でした。今年だとバーゼルのデルポトロ戦も良い空気が流れてる試合だと個人的には思いました。
    フェデラー先輩の対戦では、どこか忘れてしまいましたが、3セット目?タイブレークをフェデラーが取り勝ったのに、フェデラー勘違いしてサーブをしに戻り、錦織選手は握手拒否されたのかな?ともぞもぞ…
    フェデラー自分が勝ったと気付き笑顔で握手。このシーンがほっこりしました。

    また色々教えて頂けると嬉しいです。
    ありがとうございます。