返信先: 錦織圭選手やBIG4など惚れる試合教えて下さい。

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 錦織圭選手やBIG4など惚れる試合教えて下さい。 返信先: 錦織圭選手やBIG4など惚れる試合教えて下さい。

プリン

Chrisちゃんさん
    また教えて下さりありがとうございます。
    ドルゴポロフ戦の解説を拝見し、とっても面白そう❗️と思ったのですが、ユーチューブではHOT SHOT 1つしか見つけられず、それもドルゴポロフ選手のプレーでした。超〜残念。

ナダルvsデルポトロ戦は堪能しました。
    実は今年からテニスにハマった私はナダルの強さをイマイチ理解してなかったのですが、この頃のナダルはプレー、フィジカル、メンタルなどもの凄いですね。
    ナダルは繊細でインタビューとかではとてもシャイに見えるのですが、コートの中では別人のようでした‼︎‼︎

実はこの後ユーチューブに自動でオススメ?され…
    11年ウインブルドン ナダルvs錦織戦、
    ウインブルドン? 錦織vsデルポトロ、
    09USデルポトロvsフェデラー、
    最後にフェデラーvsマイケルチャンまで観ちゃいました。
    フェデラーとチャンが現役時代に対戦してたのですね〜ビックリ〜〜〜

NORICHANさん
    14AOナダル戦観ました。
    どのセットもあとちょっと❗️でしたね〜。
    ナダルの靴紐が切れた試合はこの試合だったのですね。
    靴紐事件?の事は知ってたので、分かって嬉しかったです。
    NORICHANさんなら知ってそうなのでお聞きしたいのですが、どこかでジョコビッチが『嵐の錦織は嵐が去るのを待つ』のような雰囲気の話をしたと見たのですが、それはどの対戦後の発言なのでしょうか?
    もし知ってたら教えて下さい。

皆様ありがとうございます。