返信先: 錦織圭選手やBIG4など惚れる試合教えて下さい。

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 錦織圭選手やBIG4など惚れる試合教えて下さい。 返信先: 錦織圭選手やBIG4など惚れる試合教えて下さい。

NORICHAN

下団さま、ジケル選手! この方はいわゆる勝ち逃げですね(>_<) すでに引退してテニス界そのものとおさらば。もうエキシビでさえ登場されずリベンジの機会すらない。悔しいの一言です!
    2005AOサフィンvsフェデラー戦のこのスコアは4時間超えコースですね、多分。展開の速いフェデラー選手の試合で4時間超えって、どれだけ濃い内容なんでしょう(>_<) この年は確かナダル選手とも5セットしてませんでした? いえATPサイトで調べますm(__)m
    にしてもフェデラー選手はやはり凄い! 今やサフィン氏はIPTL、ロディック氏はドリーム・テニス、ヒューイット氏はデ杯監督、クエルテン氏はリオ五輪聖火ランナー…。皆歴史の人と化しつつある中ドバイで練習に勤しみ、開幕を待つばかりに仕上がる現役選手。頭が下がります。