返信先: 🐖ノージャンル🐖vol.5

ホーム フォーラム 日本選手情報 🐖ノージャンル🐖vol.5 返信先: 🐖ノージャンル🐖vol.5

#36501
NORICHAN

    すぅーさま、ビックリさせないでください(*_*;
    こんな呟きスルー出来ない! まさかイヴァノビッチ選手に続いて?と、読みながらドキドキし、「アナとすぅーの引退?!」って大いなる勘違い(>_<) 私を置いて行かないで~っ(笑)

    ついでのようで申し訳ありませんが、私も大変お世話になり有難うございました。私は今年後半からお世話になり出した新参者ですが、いろいろお騒がせしたり、異常に更新の早いトピに仕立てあげたりと、本当に皆様にご迷惑をおかけしっぱなしで、反省しきりです。
    懲りずに来年もどうぞお付き合い願いますぅー(^_^)/