返信先: テニス🇯🇵井戸端会議2017〜日本人選手の話題を中心に盛り上がろう🌋

ホーム フォーラム 日本選手情報 テニス🇯🇵井戸端会議2017〜日本人選手の話題を中心に盛り上がろう🌋 返信先: テニス🇯🇵井戸端会議2017〜日本人選手の話題を中心に盛り上がろう🌋

Mon

下団様はじめ皆様、ほぼはじめまして。毎年この時期のみのちょこっと投稿です。(残り52週は読み専門です。)
    本日、Brisbane International女子予選が始まりました!毎年こんな小さな大会にトップ選手が集結、地元民としては有難い限りです。
    本日女子はあゆみちゃんが予選出場しましたが、残念ながら1セットタイブレでダウンの後、棄権。。立ち上がりは良かっただけに非常に残念です。
    そして、練習コートでは、西岡君が他3選手と練習。錦織君は午後に軽~くサーブとラリー練習してました。美咲ちゃんは会場で見かけましたが、豪君は何処??