返信先: スポーツ選手の脹脛について その3

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ スポーツ選手の脹脛について その3 返信先: スポーツ選手の脹脛について その3

youko

風さん、お返事ありがとうございます。

SFまではすごくいい感じだと思ったんですけどね。

決勝は最初から飛ばしてストレートで勝つ!つもりでいったのかなと思いました。しかし、思ったよりディミさんが粘って強くて1セットを取れなかったので、無意識に上げていって2セット目を奪取。取った後、まずいかなと思ってMTOを取って、治療を受けている間に冷静になって3セット目に突入。全豪の為には無理をしない、しかし、ディミさんには負けたくない、優勝もしたい、という狭間で揺れながらのぎりぎりの戦いだったように思います。
    まあ、あくまで私の妄想ですが。

この試合は私には圭くんの強さがより際立ったような、そう思えるものだったのですが、ともかく今年の初大会で故障はまずいです。トレーニングのし過ぎとしか思えないんですけど。厳しい特訓というのが必要な時期もあるかもしれませんが、圭くんはとっくにその時期は終わっていると思うのです。
    何か、本当に「たまたま」ならいいのですが。