返信先: 日本人選手エントリー情報.2017.Ⅱ(ATPツアー本戦、予選、CH)⛄️

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本人選手エントリー情報.2017.Ⅱ(ATPツアー本戦、予選、CH)⛄️ 返信先: 日本人選手エントリー情報.2017.Ⅱ(ATPツアー本戦、予選、CH)⛄️

#40448
トム

    西岡選手、マイアミは滑り込めそうですね。全豪での1勝は大きかった。

    GSだけでなく、MS、ツアー本選の常連になってきて、初めてトップ選手といえると思うので、今週メンフィスの失効分をメンフィス、デルレイ(Q?)、アカプルコ(Q)、IW(Q)、マイアミで大幅に積み上げてほしいですね。
    杉田、太郎、添田、伊藤はじりじりTop100から遠のいて、ツアーエントリーがかなり厳しくなってきているので、何とか武者修行シリーズ頑張ってほしいです。
    西岡、太郎、添田が日本Chシリーズを回避したのは収穫ですよね。杉田は企業戦士なので、日本リーグもあるので、日本Chで仕方ないのかなぁと思う反面、杉田もこの2~3年が選手としてのピークであると思うので、ツアーに専念できるような環境を与えてあげてほしいですね。