返信先: フリージャンル★2017🐸vol.2

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル★2017🐸vol.2 返信先: フリージャンル★2017🐸vol.2

NORICHAN

デ杯一筋さま、ウェア考有難うございます(^_^)/ 私の思い出話をちょっとだけ。

私は中高大と実はテニス部で、中学部活のダブルス相方がフレッド・ペリーのユーザーでした。ダブルスはウェア揃えないといけなかったので、私もフレッド・ペリーにしたのですが、困った点が2点。
    まずは舶来ブランドで中学生には高価。そして当時このブランドは鹿の子編みがほとんどで縫い目が荒く、アトピー持ちだった私はかぶれてかぶれて(>_<) プレイにも集中できません。

それで相方に相談したところ、快く変更を承諾。YONEXユーザーに。当時のYONEXは東レだか東洋紡だかの新素材を導入したところで、きめが細かく吸水性も抜群。なのに肌に貼りつかない。下着も透けない。そこからはずーっとYONEXユーザーでした。
    今となっては下着さえもウェアの一部。見せる下着的なウェアも数限りなくありますし、吸水性等はどこのブランドでも言わずもがな。いい時代になったなあと(笑)

すみません。ウン10年前の青春の1コマです(苦笑)