返信先: 目指せ全仏・第4シード以内

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 目指せ全仏・第4シード以内 返信先: 目指せ全仏・第4シード以内

#40816

    トムさん、

    ご返事が遅れました。さきほど書いた記事で説明したように、基礎ポイントの破線のグラフは、任意のオフセットが入っているので絶対値に意味はありません。すぐにはちょっと分からないグラフですみません。実線は実際の差を現しているので、錦織選手が9位以下に落ちる可能性は今のところまだ低いと思っています。なので愕然となさる必要は(まだ)ありません。

    はい、IWおよびマイアミとも、暫くはフェデラー+ナダル+ディミトロフによって掻き回される(?)であろう各シード群の構成が見ものですね。なんとか全仏まで良いドローになって欲しいです。