返信先: 全仏OP2017🎾日本勢男女参戦情報etc📝

ホーム フォーラム 日本選手情報 全仏OP2017🎾日本勢男女参戦情報etc📝 返信先: 全仏OP2017🎾日本勢男女参戦情報etc📝

#40823
すぅー

    安易にコメすべきことではありませんので、不快に思われた方はご容赦ください。
    GS本戦・予選に絡める男子選手が現在10選手もいることは素晴らしい事ですが、11人目がなかなかあがってきません(._.)TOP200がどんだけ大変かわかっているつもりですが、各国とも世代交代の波が押し寄せていますし、青田組含めもう少し250~400位に日本勢が顔を出してきて欲しいと思ってしまいます。
    日本テニス界の発展を錦織選手におんぶに抱っこではなく、下からドンドン上を目指して欲しいですね♪それを一番願っているのは錦織選手かもしれません。
    つぶやき失礼しました(__)