返信先: フリージャンル😽2017★vol.3

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル😽2017★vol.3 返信先: フリージャンル😽2017★vol.3

#40977
NORICHAN

    ROMさまの仰る通り、ロッテルダムは濃い対決目白押し♪
    ・ベルディヒvs.ガスケ戦、本調子まで戻ってるのはどっち?と思っていたら、意外にあっさりベルディヒ選手が勝利しましたね。
    ・チリッチvs.チョリッチ戦、同国先輩後輩はどっちに軍配が、とライスコ見出しましたが、チョリッチ選手、まだ怪我が癒えてないかな~。ベーグル焼きそうなチリッチ選手の勢いです。
    ・ディミトロフvs.イストミン戦、昇り竜同士どっちにより勢いあるか。これ、何気に一番注目しています。
    ・ティームvs.シモン戦、元気モリ男はシモン沼に引きずり込まれるか。う~ん、興味は尽きませんが睡眠もとらないと…です(>_<)