返信先: 2017🇯🇵国内CH初戦🔥京都CH情報📝

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017🇯🇵国内CH初戦🔥京都CH情報📝 返信先: 2017🇯🇵国内CH初戦🔥京都CH情報📝

下団

しゅうや さん
    堀江選手、正直、本戦WCは荷が重いかな~と思いましたが堂々の戦いぶりでした(`・ω・´)ゞ
    まだATPランキングを持たないのに、相手は193cmの大型サウスポー選手(263位)・・・京都の高速コートでは難敵中の難敵(+_+)
    相手のサービスゲームではBPを1度握っただけでしたが、持ち前の闘志と身体の強さを見せてくれました。
    ベースライン際に追い込まれた相手のアプローチショットを身体ごとねじ伏せるようにショートアングルにパスを抜いたシーンは体幹がしっかりしていて、体捌きの良さを感じさせてくれました。
    その前の試合で、福田選手が長身(185cm)を持て余すような動きでしたので、余計に堀江選手の躍動感が引き立ったのかもしれませんが・・・
    サービスもフォアハンドの強打もよくて肩も強そう( `ー´)ノ
    仕事しながらのチラ見観戦でしたが、気付いたらガン見状態でした。
    それくらいに魅力ある、思い切りの良いテニスをしていました。
    上手く表現出来なくて申し訳ないですが、一見の価値ありです(`・ω・´)ゞ