返信先: 2017🇯🇵国内CH初戦🔥京都CH情報📝

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017🇯🇵国内CH初戦🔥京都CH情報📝 返信先: 2017🇯🇵国内CH初戦🔥京都CH情報📝

下団

しゅうや さん、堀江選手は中学時代から「プロになりたい!」という意識が強かったようです。
    岐阜県から三重県のテニス強豪校へ入学してくる有望選手もいましたが、堀江選手には来てほしくないな~と思っていましたが、神奈川のほうに学校テニスではなく、Jrテニスで行くと聞いてホッ(*´▽`*)とした覚えがあります。
    学校テニスでは勝ちに拘った小さいテニスになる懸念があります(`・ω・´)

Jrでも完成度の高い選手がシングルスで活躍する傾向が強いですが、逆に言えばプロ転向後の伸びしろが少ないかな~と思いますし、全豪Jrでもダブルスで結果を出していたので心配する必要はないかと思います。
    錦織選手、晶選手もJr時代はダブルスでの活躍の方が目立ってますよね~
    今日の相手の ロラ選手はランキングを落としていますが、最高位で70位台の選手です。その選手が第2セットでブレイクアップした瞬間に小さくですがガッツポーズをしていました。
    それなりに脅威を与えていたのだと思います(`・ω・´)ゞ