返信先: 目指せ全仏・第4シード以内

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 目指せ全仏・第4シード以内 返信先: 目指せ全仏・第4シード以内

#41447
すぅー

    狸の捕獲って、行動を監視しようが罠を仕掛けようが、捕まらないときはさっぱり成果が上がらない。予期せぬときに目の前にパッと現れて、意外とあっさり捕まえられるものなのかもしれませんね。
    全仏#4シードは極めて難しくなりましたが、シードを得ることがゴールではない。どんなドローになるかもわからないし、シナリオすらまだ執筆中。先々の狸は考えず眼前のIWとマイアミで躍動する錦織選手が戻ってくることだけを願い、これからも応援あるのみです♪

    南米2大会をたった-100ptで済んだのはせめてもの救い、と思ってます^O^/