テスト用

• このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にすぅーにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #20537 返信
    netdashもどき

投稿のテスト用にお使いください。

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
    • 投稿者
      返信
    • #20541 返信
      セカンド

テストです。
        一番乗りかな?
        なるほど、返信するのにもメールアドレス必要なんですね。
        少し尻込みしそうですね。

#20553 返信
        コリコリ
        キーマスター

テストです。

#20554 返信
          圭 大好き!

掲示板と違って、入るのがちょっとめんどいですね(+_+)💨
            メルアドは、2回目からは覚えてくれるのかなぁ?σ(^_^;)?←試してみるか

#20555 返信
            圭 大好き!

お、やっぱり覚えてますね!(ゝω・´★)♥これなら、毎回アドレス入れる手間がいらないので、若干ハードルは下がります!(^_^)v
              あら、コリコリさんの形跡が!m(._.)m

#20556 返信
              下団

台湾で大きな地震がありましたね。東日本大震災時には、台湾の皆様から多くの支援を頂いたそうですですね・・・台湾の早い復興を祈りたいですm(__)m
                高雄で女子のツアー大会が開催されていて、日本勢も多数が参戦しています。予選が始まっていますが、会場等は無事だったようです。
                心配な状況ですが、選手はベストを尽くして頑張ってほしいですね・・・

#20557 返信
                netdash
                キーマスター

トピック立てれると思うので、どなたか試しに立てていただいていいですか?

#39859 返信
                  すぅー

使い方が良くわからないアイコンがあるためテストです。

bテスト
                    iテスト
                    linkテスト・・・省略

b-quoteテスト

delテスト
                    imgテスト・・・省略

/ulテスト
                      olテスト
                  • liテスト
                  • codeテスト