テニス👫井戸端会議🎾2019👬👭Vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 テニス👫井戸端会議🎾2019👬👭Vol.2

• このトピックには106件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅー@夜勤なうにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #123360 返信
    下団

キリの良いところで移動願います🙇
      引き続き日本勢の話題が豊富でありますように🎌😤🎌

6件の返信を表示中 - 101 - 106件目 (全106件中)
    • 投稿者
      返信
    • #133033 返信
      ゆうた

下団さま
        また、どエライ昔の記事を引っ張って来ましたねぇ😅

詳細な時期と内容は失念したのですが、今年の春頃に同じゲンダイの武田さんのコラムに腹を立てた方が本ブログに怒りのコメント付きで記事をアップしてそれを読んだのですが、その時は全部は共感はしないものの「武田さんらしいなぁ」っとそれなりに内容には納得した記憶がありました。

しかし今回は「このやっつけ仕事感は一体何?」って感じですから、「怒り」なんていう感情が湧く以前のレベルですね。気持ちが全然動かないですもん。😶

#133034 返信
        ゆうた

デ杯一筋さま
          情報ありがとうございます。
          やはり会場は靭でしたか。ちなみに2000年の方は改めて確認したら11月開催で、大会名は「大阪国際テニストーナメント」でした。もしも混乱させてしまったのなら申し訳有りませんでした。

でも、ATP公式HPは凄いですね。会場は分からないもののこの時代でも検索出来ますからねぇ〜。

http://www.protennislive.com/posting/2000/663/mds.pdf
          ちなみに2000年のドロー表ですが、岩渕キャプテンがWC参戦しているのが個人的にはツボです。

国内CHについては先ずは2週連続開催をどこかで実現して欲しいですね。🧐

#133035 返信
          下団

ゆうた さん、美しき サーヴ&ヴォリー( ;∀;)みたいな記事を書いてましたが、サーヴ&ヴォリーを駆使する選手が大好きで、グランドストローカータイプが嫌いだったみたいです。
            大丈夫かコイツ(ΦωΦ)みたいな記事が多かったですが、時々選手の苦労、心情に寄り添った良い記事もありましたね~(。´・ω・)?

#133037 返信
            下団

デ杯一筋 さん、懐かしい情報ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
              シャラポワ選手は、下部大会、ツアーレベルでの初優勝がいずれも日本の大会でしたね~
              大阪CHは・・・何故か印象が薄いのですよね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
              開催のタイミング、次期が悪かったとか、何とかあったような~(。´・ω・)?

#133039 返信
              デ杯一筋

武田薫に戻って。
                この人、NHKの五輪中継(カーリング)や、野球と、いろんなところで「祭り」を起こしたことがあります。
                的はずれな意見を書かずに、事実だけ追っていれば良いのにね。

#133042 返信
                すぅー@夜勤なう

紹介するだけしてスルーしてました(^_^;)

武田氏はいろんな意味で有名な方だったんですね。的外れじゃなくてヨカッタ(^^)70近い年齢も記事に影響しているのかもしれませんね。

6件の返信を表示中 - 101 - 106件目 (全106件中)
                返信先: テニス👫井戸端会議🎾2019👬👭Vol.2で#133042に返信
                あなたの情報: