ファイナルズで着用する襟の色は?

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ ファイナルズで着用する襟の色は?

  • このトピックには10件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #32512 返信
    あららり

      初めての投稿です。こんな話題でも大丈夫かなーと恐る恐る。

      予言者育成学園(FTA)というゲームがあります。
      これから起こる事を予言しようという、ゲームなのですが、
      現在「錦織圭選手がファイナルズで着用するウエアの襟の色」が問題になっています。

      悩みまくり、きめられません! これは皆さんに聞いてしまおうと。よろしくお願いします。

    10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
    • 投稿者
      返信
    • #32538 返信
      すぅー

        あららりさん、ようこそフォーラムへ♪
        「こんな話題」でもオッケーだと思いますよ^o^でもあまりトピが多くなりすぎると渋滞しちゃうので、次回からはトピ「フリージャンル」を一旦ご利用されてはいかがでしょう?盛況なネタであれば専用トピを立てる流れがよろしいかと(^^)♪

        錦織選手の襟の色ですか・・・。う~~ん、何の根拠もないけど希望兼ねて「燃える赤」で♪ホントは黄色と言いたいところですが、パリが黄色でしたもんね。

        #32539 返信
        ROM

          ウエアの色ならわかるけど、何故あえて襟?そっちが気になる…

          #32564 返信
          あららり

            レスありがとうございます。トピ立てについて、了解しました。以後、気をつけます!

            襟付きのウエアを着ているからと、襟の色を問題にしたみたいです。
            室内照明での赤って、カッコ良いですよね。私も赤のウエア好きです。
            ちなみに、ゲームの中では、紺色が人気のよう。
            LINK上手く貼れませんでした。ごめんなさい。

            #32615 返信
            下団

              闘志の赤\(◎o◎)/!

              燃える闘魂!

              私は燃え尽きた毛根(`・ω・´)ゞ

              #32625 返信
              viva

                襟の色???

                ウェアは絶対黒が格好いいと思います!

                #32639 返信
                matsu

                  みなさま、夢のない話で申し訳ありません。
                  以前、全米モデルの勝ちトンボの紹介の時に、ツアーファイナルに出た場合はネイビーって見た気がするのですが…。

                  #33034 返信
                  ROM

                    師匠大当たり!

                    #33035 返信
                    ROM

                      すぅーさまも大当たりでしたー!

                      #33036 返信
                      すぅー

                        UNICLOのシャチョーさんに「赤で頼むわ」って電話しといたから(笑)

                        #33037 返信
                        ROM

                          さすがです!(=^▽^)σ

                        10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
                        返信先: ファイナルズで着用する襟の色は?で#33037に返信
                        あなたの情報: