フリージャンル☆2017🐸vol.1

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル☆2017🐸vol.1

• このトピックには113件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #37048 返信
    すぅー

前トピが100コメ突破間近なので、キリのよいところでコチラに移動してタモ~レ♪

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全113件中)
    • 投稿者
      返信
    • #37656 返信
      ROM

なんか不思議です。
        メルボルンの友達とLINEしながらパソコンでシドニーオープン見て、シドニー在住の方とネットでテニス談義…。

#37657 返信
        NORICHAN

スレッドでもコメントしましたが、本日よりアデレードでWTC開催。10日~12日のOOPです。

Schedule

ブライアンズvs.ネスター/ロジェ=ヴァセリン
           クエリー  vs.ベルディヒ
           サントロ  vs.イヴァニセビッチ
          レジェンド枠、楽しそうです。ガチかな? サントロ氏は2016チャンピオンズ・ツアーで優勝していますね。

#37660 返信
          NORICHAN

シドニー250ネタを2つ。
            デ・ミノール選手ですが、現地発音はどうもデ・マイノール。なのでこれからデ・マイノールと表記します。
            コキナキス選手が棄権。結局豪州若手対決コキナキスvs.トンプソン戦は叶わず。代わりにジョージアのバシラシビリ選手がIN。そういえばクーヨン公式ツィにもコキナキス選手のお知らせあったのに…。どーゆーこと?

#37670 返信
            ROM

ペール選手が途中で後ろ向いてしゃがみこんでたのでかなり暑いのかなと思いましたが…。まあ、コート上はかなり暑いのでしょうね(^◇^;)

#37672 返信
              ROM

http://www.atpworldtour.com/en/news/next-gen-atp-finals-contenders-january-2017
                青田大好きNORICHANさまにRACE TO MILANの記事ですよ〜

#37676 返信
                NORICHAN

1/9週の青田買い1R状況です。以下敬称略で。
                  ◆オークランド250。早くも終了です。OMG!
                  ・モー[Q]も、卒業扱いのカチャノフも1R敗退(>_<)
                  ◆シドニー250
                  ・ジュニアのデ・マイノール[WC]が、ペール!を下して1R突破(^O^) キテますデ・マイノール。
                  ・コキナキス[WC]が棄権(>_<)
                  ★キャンベラCH
                  ・アリス、シャポバロフとも1R突破(^O^) 綿貫YUごめんなさい(>_<)
                  ★バンコク2CH
                  ドロー発表後、予選でジュニアのアルトマイヤーが勝ち上がり本戦へ。
                  ・ガリン[2]、アルトマイヤーが1R突破(^O^)
                  ・コラール[4]、クォンが1R敗退(>_<)

#37677 返信
                  NORICHAN

ROMさま、有難うございます(^_^)/
                    よ~くチェックしましたが、いまのところモレはなさそうです。ってか逆にATPに文句言いたいっ! 彼もあの子もまだ取り上げないのかっ! それがお前のやり方かーって(笑)

#37679 返信
                    NORICHAN

1/9週の◆AO予選青田買い状況です。以下敬称略で。
                      ・2山にティアフォー[2]。ここは堅いかな。
                      ・4山にポルマンズ、ルブレフ。ポルマンズの初戦は杉田[4](>_<)
                      ・5山にダッヒ、ブブリク。2選手とも初戦がシード(>_<)
                      ・6山にティティパス。シードがUSA&カナダの北米勢(>_<)
                      ・7山にコズロフ[7]、エスコベド[21]、コラール。勿体ない潰し合い(>_<)
                      ・9山にYmer、サンティラン。まさかの初戦激突(>_<)
                      ・11山にポプコ、ルービン。ポプコの初戦が[11](>_<)
                      ・14山にモット[WC]。初戦が熟練クドリャフツェフ(>_<)
                      ・15山にミロジェビッチ。初戦がまさかのベネトー[26](>_<)
                      ・16山にオペルカ、ナポリターノ、ブールグ、ルードと凄絶な潰し合い(>_<)

さあ20人の青田君たち、何人が本戦進出してくれるかな。山は10山。なので最高10人ですが(>_<)

#37680 返信
                      NORICHAN

WTCでまた異変。
                        ベルディヒ選手がクエリー選手にストレート負け(>_<) トマシュ大丈夫?
                        キリオス選手は棄権。オフで痛めた膝が、ホップマン・カップはおろかアデレードまで響くなんて…。AO大丈夫?
                        そして代役を務めるのは、今日シドニー1回戦でミュラー選手に敗れたドルゴポロフ選手。お昼に負けて、その足でアデレードに飛んだんですね~。彼も試合数こなしたいでしょうし。みんな大変だ、こりゃ(>_<)

#37681 返信
                        ROM

キリオス選手、シドニーでのFAST4はナダル選手相手にノリノリでプレーしてましたけど…。どちかといえばそれのお疲れ休みでは?

#37682 返信
                          NORICHAN

あ、そっか。じゃお疲れですね(^_^)/
                            でもでも~キリオス選手、事もあろうにトランプ顔写真入り(罵詈雑言入り?)のTシャツを着て囲み取材を受け、また物議を醸している模様(>_<) わからんではないですが、いかなる理由であろうとも、ツアーに政治色を持ち込むのは…。

#37683 返信
                            ROM

それ見ましたよー。だいたいあなたアメリカ国籍持ってないでしょーとツッコミ入れてました。

#37705 返信
                              ROM

添田選手の試合ライストやってないのでクーヨンGAORAで見てます。
                                ウィッティントン選手、足捻って倒れこみMTO。
                                大丈夫かなー?本人は笑顔だけど周りがかなり心配そう。

#37707 返信
                                NORICHAN

オークランド250のアグーvs.ベセリ戦がキャンセル。恐らくアグー選手が棄権。だって急遽ベセリvs.ステイサム戦に変更されてます。
                                  アグー選手、チェンナイ優勝でお疲れですね、きっと。やはり2週続けて好成績を修めることは相当困難なことですね。

#37708 返信
                                  ROM

ウィッティントン選手やはり棄権しました…。エキシビなので無理する必要はないと思います。全豪までに回復する程度のものだと祈ります。
                                    次のトミッチ選手対ゴファン選手はちょっと楽しみ。

#37712 返信
                                    NORICHAN

棄権ですか…。でも彼、AO本戦にWC貰いましたもんね。ここで頑張る必要はないし。あと3日間ぐらいで回復するものでありますように。

#37715 返信
                                      Lausan

洗濯が間に合わなかったそうですw
                                        (その後会場にはNikeのシャツ着てきましたね。)
                                        いずれにしてもメディアはまたネタを提供してくれて「さんきゅ!!」ってところでしょう。
                                        ファン(テニスファン)も賛否両論とかで、私も「いいんじゃねw」って意見です。

#37718 返信
                                        Lausan

悟飯君は2連覇したい、ドーハイチコケでもう少し試合しておきたいってのがあって、このままちゃんとやるだろうなーって思うのですが、バーナードお富は「あーチト疲れたかも〜」とか思ってるんじないですかねー。今日のシドニーは40度近くになり、さっき外出たらヤバかったですが、メルボルンは涼しいようなので、お富ちゃんとヤレ!

#37719 返信
                                          ROM

なるほどです!
                                            でも、絶対にネタで着てきたと思います!

#37720 返信
                                            Lausan

はい、間違いないと思います。
                                              身内は事前宣告をされていて
                                              「おー!ニックまぢであのシャツ着てる~lol!」
                                              と大爆笑だったかと。

#37721 返信
                                              ROM

メルボルンは曇り気味?晴れてきたら暑くなるんでしょうか?トミッチ選手は1セット目はいいとこなし。確かにゴファン選手いいですけど…。2セット目は少し気合い入ったかな?

#37724 返信
                                                NORICHAN

トミック選手、2nd setは気合入ってきましたね。

#37735 返信
                                                  ROM

やはりゴファン選手の勝利。
                                                    チャンスがあればトップ10狙う。
                                                    ゴルフやんないの?って質問はどうなの?
                                                    サーブ良かったね。

#37737 返信
                                                    ROM

第1試合が早く終わったせいで間も無く西岡選手の試合が始まる模様…。
                                                      風が強いですね。

#37738 返信
                                                      NORICHAN

オークランド、フェレール選手がハーセ選手に逆転負けです。御大の今季もなかなかうまくいかないスタートでちょっと心配。
                                                        スレッドでプチ話題にしたハーセ選手、初戦突破が久々な気がします。

#37740 返信
                                                        NORICHAN

結局ゴファン選手でしたね。
                                                          西岡選手の相手はイヴォかジャージーのどっちでしょうか。いずれにしろ風の強い中でのビッグ・サーバーとの対決。厳しい鍛錬ですね。

#37744 返信
                                                          ROM

ヤノヴィッツ選手が相手です。
                                                            西岡選手、真っピンクのウェア…。それはどう考えても誰かさんのための…ですよね?

#37750 返信
                                                            ROM

この大会、線審やボールパーソンも真っピンクなので…(^◇^;)

#37756 返信
                                                              NORICHAN

あはは(^_^)/
                                                                にしてもこの対戦、今日の各試合で一番見たいかもしれない。サンティランvs.Ymer戦とどっち見る?と聞かれたら…やっぱりこっち♪

#37759 返信
                                                                ROM

ヤノヴィッツ選手が真っ白なウェアにサングラス…。うーん、ぱっと見コーチとジュニア…。
                                                                  でも出だし良いです。西岡選手しっかりゲームキープ。

#37760 返信
                                                                  NORICHAN

吠えないでね~。野獣の咆哮でビビるような西岡選手じゃないですが(笑)

#37763 返信
                                                                    ROM

吠えまくってまーす!
                                                                      喉枯れないのかな?
                                                                      しかしあのサービスをブレークするのは難しそう。おまけに嫌なドロップショット…。
                                                                      うわー助かった!
                                                                      危うくブレークポイント!

#37764 返信
                                                                      ROM

流れでこっちにコメしてますけど、西岡選手だから日本選手情報トピですよね?(^◇^;)
                                                                        うちの大きい子供は寝ていてくれてるのでゆっくり観戦できてます!

#37770 返信
                                                                        ROM

1セット目タイブレ4-7で落としてしまいました。うーんほぼ互角なんだけど…。

#37772 返信
                                                                          NORICHAN

TBもったいなかった。でもブレイクもされてないですよね、ミニブレイクだけで。そこは凄い!
                                                                            トピの場所は…う~ん、こちらでいいんじゃないでしょうか。

#37775 返信
                                                                            ROM

クーヨン西岡選手対ヤノヴィッツ選手
                                                                              2セット目まだまだキープ合戦でございます。
                                                                              このサービス、どうにかブレーク出来ひんかな?
                                                                              おっと!ブレークポイントきた!!

#37778 返信
                                                                              ROM

サービスエース一本で切られた(T ^ T)
                                                                                なかなかキビチイ

#37780 返信
                                                                                ROM

5-4。次ブレークして欲しい!!

#37781 返信
                                                                                  ROM

ダブルのセットポイントしのがれてしまった!!5-5!しまっていこー!

#37783 返信
                                                                                    NORICHAN

しっかしキレずに6-5までエライ! 当たり前か(笑)

#37784 返信
                                                                                      ROM

またタイブレだー

#37791 返信
                                                                                        ROM

マッチポイント一本で持ってかれた(T ^ T)

でも、最後までキレずに戦いました。
                                                                                          ドロップショット攻略できず。

#37792 返信
                                                                                          NORICHAN

あー、惜しい惜しい(>_<)
                                                                                            でも大きな収穫です。AO本戦頑張れーっ!

#37793 返信
                                                                                            NORICHAN

下に間違えて書いちゃいました。
                                                                                              あー、惜しかったですね~(>_<)
                                                                                              でもAO本戦に向けて大きな収穫です。かなり自信もついたのでは? 体壊されなくって良かったですし。
                                                                                              さあ、メルボルン・パークへ戻って練習練習!

#37794 返信
                                                                                              ROM

6(4)-7、6(3)-7、負けはしたけど頑張った。本当に少しの差だったと思います。

#37797 返信
                                                                                                NORICHAN

あ、また違った。明日の対戦相手は誰かな?
                                                                                                  と思ってOOP見たら、明日急遽ツォンガ選手出場です!

#37887 返信
                                                                                                  NORICHAN

1/9週の青田買い2R状況です。以下敬称略で。
                                                                                                    ◆シドニー250。終了です、OMG!
                                                                                                    ・ジュニアのデ・マイノール[WC]が、まさかの途中リタイア(>_<) 怪我でなければいいのですが…。
                                                                                                    ★キャンベラCH。
                                                                                                    ・シャポバロフが、エルベール!に逆転勝ちで2R突破(^O^)
                                                                                                    ・アリスが、ベルロクにフルセットに持ち込まれ根負けで2R敗退(>_<)
                                                                                                    ★バンコク2CH。
                                                                                                    ・ガリン[2]が逆転勝ちで、アルトマイヤーがストレート勝ちで2R突破(^O^)

#37905 返信
                                                                                                    バスケ好き

すぅー さん、下団さん、女子選手情報での返信ありがとうございます。
                                                                                                      そこで少し気になったのですが、女子のランクの低い方についてのお話があったのですが
                                                                                                      テニスは男女で賞金額など平等と認識しておりました。
                                                                                                      他の私の好きな競技、サッカー、バスケなどは収入格差が数百倍との認識でしたので
                                                                                                      認識不足で申し訳ありません。もう少しご説明していただければありがたく。
                                                                                                      前回トピの返答ではトピ違いと思いこちらにしました。
                                                                                                      後、質問ばかりして、御礼が遅れること申し訳なく。

#37906 返信
                                                                                                      NORICHAN

◆AO予選の青田買い1R状況です。以下敬称略で。
                                                                                                        ○堅いと思ったティアフォー[2]が、チェッキナートに大苦戦するも勝利。ルービン、ルブレフ、ブブリク、ダッヒがフルセット勝利。エスコベド[21]、ティティパス、サンティラン、オペルカ、ルード、モット[WC]がストレート勝利。
                                                                                                        11人の青田君たち、1R突破おめでとう(^O^)
                                                                                                        ●コズロフ[7]がバンブリ選手(印)に、ポルマンズが杉田[4]に、ミロジェビッチがベネトー[26]に、それぞれ一捻りされ敗退。Ymer、ナポリターノがストレート負け。コラール、ポプコ、ブールジュが逆転負け。
                                                                                                        8人の青田君たち、1R敗退残念でした(>_<)

1試合目の青田対決、サンティランvs.Ymer戦をサンティランが制するという快感。
                                                                                                        2試合目の青田対決、オペルカvs.ナポリターノ戦は211cmオペルカが圧倒した感満載。

#37911 返信
                                                                                                        すぅー

バスケ好きさん、こんばんわ♪
                                                                                                          私の認識では、GSなどの大きな大会は男女の賞金額はほぼ平等ですが、女子の(ランクの低い選手が出場する)下部大会や一部のWTA大会は、男子より低いと思っております。
                                                                                                          間違っていたらスイマセン。私はあまり詳しくないのでこの件はえーでぇ教の教祖、下団さんからの見解をお待ちくださいませ^^;(笑)

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全113件中)
                                                                                                        返信先: フリージャンル☆2017🐸vol.1
                                                                                                        あなたの情報: