フリージャンル☆2017🐸vol.1

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル☆2017🐸vol.1

• このトピックには113件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #37048 返信
    すぅー

前トピが100コメ突破間近なので、キリのよいところでコチラに移動してタモ~レ♪

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全113件中)
    • 投稿者
      返信
    • #37145 返信
      NORICHAN

コメント第1号失礼致します。
        青田君のフランシス・ティアフォー選手がYONEXと契約した模様。マイケル・モー選手に続き、日本メーカーと契約してくれたNEXT GENEの2人目です。2017楽天にはきっと来日、バブリンカ選手、キリオス選手に続き、若手レギュラー確定です♪

#37169 返信
        NORICHAN

来週開催のクーヨン・クラシック。公式ツィでコキナキス選手が参戦表明。ブリスベーンでのトンプソン選手とのダブルスが調子良くって手応え掴んだのかも♪ 怪我で2016シーズンを棒に振っていますので、やはり頑張って貰いたい。
          公式サイト貼っておきます。

2018 Priceline Pharmacy Kooyong Classic

#37210 返信
          NORICHAN

残念なニュースです。
            <マレーら強豪選手から怒りの声、全豪ジュニア王者の八百長関与で>
            http://www.afpbb.com/articles/-/3113247
            実はオリバー・アンダーソン選手の名前、2016前半では見かけたものの、いつの間にか目にも耳にもしなくなっていました。現在ITFジュニアの検索でもピックされません。恐らく前々から削除されていたのでしょうね。残念です。

#37217 返信
            ROM

えー?トララルゴンって西岡選手が出てたやつですよね?トンプソン選手も!

#37223 返信
              NORICHAN

そうです、AOジュニアの前哨戦です。今年も田島選手、堀江選手、羽澤選手が出場します。ちょっと大きく発展しそうな悪い予感がします(>_<)

#37224 返信
                NORICHAN

あ、西岡選手やトンプソン選手が出場していたのは、チャレンジャーの方です(^_^)/

#37225 返信
                  NORICHAN

ご免なさいm(__)m
                    あわてまくり(笑) 対象となったのがトララルゴンCHで、トララルゴン・ジュニア・インターナショナルはまた別です。

#37228 返信
                    ROM

記事にチャレンジャー大会って書いてあったので…

#37265 返信
                      すぅー

NORICHANさん、ありがとうございます。
                        錦織選手の写真って、そもそもトップページに載っていませんでしたっけ?それともOUTしたのかな?参戦表明したコキナキス選手も載ってないから、更新作業中かもしれないけど・・・。

#37266 返信
                        NORICHAN

すぅーさま、残念ながらOUTも何も、今年は出場表明していませんよ♪ 1/9がFAST4でシドニーなので、1/10メルボルンは考えにくいですぅー(^_^)/
                          顔写真は多分、エントリーリストが出揃わない時点での、昨年出場ニュースがトップになっていたんだと思います(^_^)/

#37268 返信
                          すぅー

あれ~?そうでしたか。私の刷り込み間違いですね、失礼しました。IMG絡みのエキシビでど~のこ~ので、ユッタリ参戦するようことを記憶してました。

#37269 返信
                            NORICHAN

あ、それは私の妄想ですm(__)m
                              ユルイ大会なので、1/10メルボルンに戻って、11日あたりに「オレ出たいんだけど」って大会に言えば、全然出場可能。そして欲しいなと(笑) でも出場したらスケジュールが過密すぎますね(>_<)

#37271 返信
                              すぅー

あはははは^^NORICHANさんの妄想でしたか(笑)
                                ブリスベンの疲れもあるだろうし、FAST4が終わったら身体をメンテしつつAOモードに突入したほうが無難でしょうね。

#37395 返信
                                NORICHAN

ジョコビッチ選手、新たなモチベーションを設定。
                                  <ジョコビッチ、40歳までの現役続行に意欲>
                                  http://www.afpbb.com/articles/-/3113400
                                  突然何言いだすの?と思ったら、ドーハでの対戦相手が38歳ステパネク選手だったから。なるほど。文中にもありますが、カルロビッチ選手は37歳で20位ですからね。復帰のフェデラー選手35歳はまたランク上げてくるだろうし。
                                  でもゴルフみたいなハンディ等のルール出来るのかしら? それはちょっと困るんだけど。せいぜい出場免除の拡大位にしてください。

#37401 返信
                                  ROM

言うだけならとても簡単。この先怪我もあるだろうし…。別に真剣に受け止める事もない。頑張ってねー!と思います。

#37400 返信
                                    ROM

言うだけならとても簡単。この先怪我もあるだろうし…。別に真剣に受け止める事もない。頑張ってねー!と思います。

#37429 返信
                                      ROM

あれ?なんで二回も??

#37439 返信
                                        NORICHAN

ドーハ決勝記事です。
                                          <ジョコビッチがマレーを倒し、タイトル防衛>
                                          http://www.thetennisdaily.jp/news_detail.asp?idx=121016
                                          一瞬ボクシングかと(笑)
                                          ジョコビッチ選手、こんなことがあったんですね。頂けないなあ。また世間をザワつかせることにならなきゃいいけど。

#37448 返信
                                          ROM

煮干し食べなさーい!
                                            イライラはカルシウム不足から!

#37494 返信
                                            NORICHAN

1/9週の青田買いエントリー状況です。以下敬称略で。
                                              ◆オークランド250
                                              デルポトロがパスしたものの、1&2&3&4はアグー、イズナー、フェレール、ソックという個性的な大会にモー[Q]、卒業扱いのカチャノフが参戦。
                                              ◆シドニー250
                                              1&2のティーム、クエバス以下超クレーな布陣に、復帰が嬉しいコキナキス[WC]、ジュニアのデ・ミノール[WC]、卒業生のエドモンド&トンプソン[WC]が参戦。
                                              ★キャンベラCH。
                                              ストルフ[1]、メルツァー[2]等ベテラン勢溢れる布陣に、アリス、シャポバロフが参戦。ん?1&2はドーハでジョコ&マレーに敗れた面々(>_<)
                                              ★バンコク2CH。
                                              前週のバンコクCH優勝のティプサレビッチ[1]以外は、比較的層の薄い本大会にガリン[2]、コラール[4]、クォンが出場。

#37542 返信
                                              ROM

思いがけずティーム選手が代理で出ることになったFAST4。
                                                なかなか楽しみですよ。相手はキリオス選手とトミッチ選手というやんちゃペア。
                                                確か仲よかったですよね?

#37553 返信
                                                NORICHAN

仲良かったですね、ティーム選手も。あとプイユ選手とキリオス選手も仲いいです。あまり感心しませんがGF談義というか。ま、男子ですし(笑)
                                                  でもこのFAST4、ナダル選手のパイセン感がハンパないです(苦笑)

#37556 返信
                                                  ROM

大御所の引き立て役にならないように頑張って欲しいですね。なんなら大物食いしてしまっても良いのでは?
                                                    ところで男の子は泣き虫です。
                                                    旦那と息子見ていてそう思います。
                                                    娘、最強です。

#37558 返信
                                                    NORICHAN

スレッドでも日本選手トピでもコメントしましたが、西岡選手出場のクーヨン・クラシックの2日分OOPです。

Match Schedule

西岡選手はさておき、シモンvs.ガスケ戦とか、ゴファンvs.トミック戦とか、楽しみなカードが目白押しです。
                                                      こちらでもROMさま、ぜひレポートをお願い致します!!!

#37559 返信
                                                      NORICHAN

ですね(笑) 私は相方に「女は強いから涙ないんや」「男は腕力がある分涙も多いねや」と言われ、妙に納得。だって口から丸ごとのスイカ出すような思い、2度もしましたからね。

#37591 返信
                                                        NORICHAN

K・アンダーソン選手がAOをOUT。青田君のヒョン選手がIN。
                                                          青田君の繰り上がりは嬉しいのですが、アンダーソン選手、肩の故障が長引いているようです。先日メンフィス250の出場も発表されていますが、どうなることやら…。西岡選手との対戦も楽しみでしたのに(>_<)
                                                          かつてはトップ10に肉薄していた選手だけに、早く戻ってきて欲しいです。

#37592 返信
                                                          ROM

ご主人関西出身ですか??
                                                            (^◇^;)

#37596 返信
                                                            Lausan

明日のシドニー国際1試合目にDeMinaur vs 「あの」Paireになりましたね。Paireが切れたら勝ち目あるかも!?
                                                              その後カバちゃん、コンタさんvs
                                                              ダーシャ、そしてコキナキスvsトンプソンのブリスベン国際ダブルス優勝ペア対決と、何気に見所満載。
                                                              うちの人達が見に行くのですが大人と子供2人でチケット2000円ですって!ウラヤマシイ…

#37597 返信
                                                              ROM

いらっしゃいませです〜。
                                                                なんなんですか?その投げ売り価格は。
                                                                ペール選手はチェンナイで頑張っていたので、少しは我慢が効くようになった?

#37607 返信
                                                                NORICHAN

おおっ、Lausanさま! ぜひぜひ現地情報をば♪ 楽しみにしておりまする~。

#37608 返信
                                                                  NORICHAN

いえいえ、大阪出身の私に合わせた、なんちゃって関西弁です。なのでムカつくのなんの!

#37609 返信
                                                                    ROM

なるほど、うちの逆パターンですか。

#37612 返信
                                                                      NORICHAN

シドニーの本戦ドロー見ていたら、ベルダスコ選手の名前がなくなってる! 代わりにLLでグラノイェルス選手が。ダスコさん、ドーハのジョコビッチ選手とのフルセット3時間が、やはり堪えたのでしょうか(>_<)

#37616 返信
                                                                        ROM

ベルダスコ選手のインスタではシドニーでクエバス選手と練習したとにっこり集合写真…。うーん。大事をとったのかな?思ったより暑いとか、時差がキツイとか?

#37617 返信
                                                                          NORICHAN

ホントですね~。これはIPTL効果? OUTはやっぱり移動してから疲れが出たのでしょうか。
                                                                            にしても車はプジョー。その助手席、私の体のラインと合うと思うし、ナビも見事に務めます。私をどこかに連れてって!

#37619 返信
                                                                            ROM

私もどこか行きたーい!

#37621 返信
                                                                              NORICHAN

またまつがいm(__)m
                                                                                グラノイェルス選手は最初から対戦相手で、LLで入ったのはヒラルド選手でした。そう、デ杯プレーオフのコロンビアで、日焼け止め塗り過ぎて白塗り、志村けんさんの○○殿様みたいになったヒラルド選手です(>_<)

#37622 返信
                                                                                ROM

そんだけ紫外線が強いってことですよ。確か標高高い場所でしたよね?
                                                                                  私、南国の炎天下でテニスしておりましたので、まわりそんな人だらけでした。それだけ塗らないと大変なことになるんです。マジで!

#37624 返信
                                                                                  NORICHAN

そうでしたか。最善にして最大の防御策だったんですね(^_^)/
                                                                                    そうそう、標高のやけに高い田舎町でした。何でここ?って.
                                                                                    どうやらコロンビア・チームは何回も練習拠点にしている街らしく、空気の薄さで高山病に持っていったれって魂胆かあ?って思ったものです(笑)

#37638 返信
                                                                                    Lausan

注:会場にいるわけではありません。携帯でライスコです(T_T)
                                                                                      17歳、ペール相手にセットアップですね。この子凄い!
                                                                                      この試合みたいなぁ。
                                                                                      家の人達はいつも始動が遅いからまだオリンピックパークにすら到着していないんだろうな…

#37643 返信
                                                                                      すぅー

デ・ミノール 63,36,23 ペール
                                                                                        ファイナルは現在ペール選手が1upリードですが、この試合最後までわかりませんよ~^_^しかし大人+子供2で2,000円って、集客が厳しいんですかね?同時期にオーストラリアで開催しすぎちゃいます?(笑)

あっ、デ・ミノール選手が追いついて3-3です!

#37645 返信
                                                                                        ROM

WOWOWオンデマンドで観戦中。
                                                                                          がらんどうの割に声援がすごいなーと思ったら、カメラが引いて写したらみーんな屋根の陰求めて上の方に避難。かなり暑そうです。

#37646 返信
                                                                                          NORICHAN

す、凄い! ファイナルセットまさかのTBですね。デ・ミノール選手も来ますね、この結果に関わらず。AO本戦にWCですし。

#37647 返信
                                                                                            NORICHAN

か、か、勝っちゃった♪

#37648 返信
                                                                                              すぅー

デ・ミノール選手からのサーブでTB突入です。
                                                                                                SV)○・・・pt ×・・・被ブレイク
                                                                                                RT)B・・・ブレイク ●・・・相手pt

○ ●B ○○ BB ○ | 7-1
                                                                                                デ・ミノール選手、ジャイアントキリングで2R進出です!!

#37649 返信
                                                                                                すぅー

デ・ミノール選手、ツアー初勝利じゃないですか?46位相手に凄い17歳がまた現れちゃいましたね(._.;)

#37651 返信
                                                                                                  Lausan

なぁぁあんと!恐るべし17歳! 
                                                                                                    シドニー国際は見に行く予定ないので、AOで応援してきますね。(われわれがいくまで勝ち残っていればだけど・・・)
                                                                                                    ちなみにROMさん、今日のシドニーは気温30度程度で風もあり、どちらかというと涼しいのですが、日差しが強いので、観客はほぼ全員日陰に避難がお約束です。指定席じゃないし、みんなが日陰に避難しても席あるので・・

#37652 返信
                                                                                                    NORICHAN

ありゃクーヨン、ガスケ選手OUTで代わりにカルロビッチ選手がIN。西岡選手の対戦相手はどうやらヤノヴィッツ選手に。2015ハレ錦織選手戦で吠えまくり、第3セットで太もも痛めつけられたヤノさんです(>_<) いずれにせよビッグ・サーバーに変わりありませんが。
                                                                                                      ガスケ選手、まだ怪我の具合が悪いのでしょうか。もしかしてAO本戦も?ってことには…。

#37654 返信
                                                                                                      Lausan

クーヨンはもともとSkip対象の大会だから深刻な怪我/故障でなくてもやめとくってのがよくあるので、ガスケもAOには影響ないのではないのではと思います。
                                                                                                        何年か前に錦織選手も上位選手欠場(AOでは普通にプレーしていた)の穴埋めで最後のほうに出場しましたよね。

#37655 返信
                                                                                                        ROM

ガスケ選手は怪我明けだしあまり無理したくないのでしょうね。
                                                                                                          全豪はみなさんスキップしたくないでしょう!

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全113件中)
                                                                                                        返信先: フリージャンル☆2017🐸vol.1で#37624に返信
                                                                                                        あなたの情報: