フリージャンル🍶2017🍢Vol.15

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル🍶2017🍢Vol.15

このトピックには14件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。12 時間、 3 分前 NORICHAN さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #72377 返信

    下団

    キリの良いところで移動願います🍶🍢

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    返信
  • #72388 返信

    下団

    このハゲ~(ΦωΦ)

    #72475 返信

    NORICHAN

    ロンドンで珍事件。コート外の出来事なのでこちらで。
    ソック選手がGFと滞在中のホテルで、火災報知器誤作動アクシデントが発生。メトロ・スポーツより。
    <Jack Sock hilariously describes fire alarm that disturbed him and Rafael Nadal at 4am ahead of Marin Cilic match>
    http://metro.co.uk/2017/11/14/jack-sock-hilariously-describes-fire-alarm-that-disturbed-him-and-rafael-nadal-at-4am-ahead-of-marin-cilic-match-7078601/

    この珍事、彼がチリッチ選手との対戦当日朝の出来事だそうで、彼曰く
    「インターフォンのような超騒々しい超迷惑な音が鳴り響いて、最初はテストかなと思ったんだけど、時計を見たら午前4時だしテストじゃないって」
    「慌てて部屋を出たら、ラファもドミニクも出ていた。寒くて寒くて…。みな着込んでいたけどね。恐らく15分以上は凍えながら外にいたと思うよ」
    とのこと。練習不足になったかもですね(>_<)

    これで知り得た貴重な情報。選手たちはRRのグループ毎に同じホテルではなく、2名ずつの計4名が2か所に分かれてホテルを充てがわれる? 不測の事態に備えて、でしょうか。

    #72486 返信

    NORICHAN

    上記ロンドン珍事件の一部抄訳記事がアップされていました。
    ロイター通信より。何でロイター?(笑)
    <テニス=ロンドン市内ホテルで早朝に火災警報、ナダルら避難>
    https://jp.reuters.com/article/nadal-idJPKBN1DF094

    #72541 返信

    NORICHAN

    日東ATPFで快進撃のディミトロフ選手ですが、メディアは相変わらず彼にはゴシップ的。すっかり嫌気がさしたか、「もうベイビー・フェデラーとは呼ばないで」宣言。そりゃそうだ。私なんてすっかり忘れかけていましたよ、グリゴール君♪ AFP記事をYahoo!Sportsより。
    <I’m not ‘baby Fed’ anymore, says Grigor Dimitrov>
    https://sports.yahoo.com/im-not-baby-fed-anymore-says-grigor-dimitrov-013154108–ten.html

    2017は彼のキャリアの分岐点。もういつまでもベイビー・フェデラーじゃないし、マリアの元BFというフレーズにもうんざり。「何でいつも1人のGFのことだけ聞くの?」とも(笑) ま、しゃーないですね。どんなに浮名を流しても、彼女ほどパンチの効いたGFは今後も出てこないでしょうし(苦笑)

    #72551 返信

    NORICHAN

    セリーナ選手、人生の春を謳歌しています。今朝方から欧米各メディアが一斉に報道。11/16に挙式と。もうどれをご紹介しても内容は同じなので日本語翻訳記事を。
    <セレーナが婚約者と結婚へ、式にはビヨンセら豪華セレブ出席>
    http://www.afpbb.com/articles/-/3150785?cx_part=top_category&cx_position=1

    ところで、招待客の中の女優エヴァ・ロンゴリアって、TVシリーズ「デスパレートな妻たち」のガビーでしたっけ?(笑)

    #72580 返信

    あじゃこ

    そうです。エヴァ・ロンゴリアはデス妻のギャビーです!

    #72593 返信

    NORICHAN

    やはりそうでしたか(^O^)/ 
    実は私、主要キャスト4人の中では彼女が一番好きです、ドラマ上のキャラじゃなくて女優として(笑)
    しっかしどういう繋がりでしょうね。

    #72602 返信

    すぅー

    11/13週 下書き
     ☆豊田CH:伊藤竜馬・・・QF
     ☆豊田CH:内山/マクラクラン組、添田/C-H.Yi(TPE)組・・・SF
     ◇クウェートF3:白藤/乾組・・・SF
     ◇ベトナムF2:片山翔・・・QF
     ★125K台北:土居/V.Golubic(SWI)組・・・QF
     ◆$60,000+H 豊田:今西美晴、波形純理、加治遥・・・QF
     ◆$60,000+H 豊田:波形/K.Lykina(RUS)組[1]vs藤原/清水綾組、西本/吉冨組・・・SF
     ◆$15,000ベニカルロ:江口実沙・・・QF

    モレやミスがあったら教えてくださ~い^^;

    #72610 返信

    NORICHAN

    以前フリージャンルでお伝えしたと思いますので、その後もこちらで。
    ボイラー点検を装った強盗に襲われ重傷を負ったクビトバ選手ですが、犯人は結局見つからず迷宮入りで捜査打ち切りだそうです(>_<)
    <クビトバの強盗事件、犯人不明のまま捜査打ち切りに>
    http://www.afpbb.com/articles/-/3151045?cx_part=top_category&cx_position=2

    これでは彼女が可哀想過ぎる。日常生活でもその幻影に怯えてしまいそう。確かに彼女、気丈にもこの事件を振り返ることはないと、この記事では語ったとのことですが…。

    #72707 返信

    NORICHAN

    ウィリアムズ姉妹明暗を分ける、な話題です。
    ベイビー・ガールご誕生、1億円挙式と我が世の春を謳歌する妹セリーナ選手に対し、姉ヴィーナス選手は災難続き。3ヶ月前の巻き込まれ交通事故?に続き、USO出場中にマイアミの自宅に強盗、被害総額40万ドル(4千万円以上)なり(>_<) ジュエリー類でしょうか。UPI通信より。
    <$400K in items stolen from Venus Williams’ home>
    https://www.upi.com/Sports_News/2017/11/17/400K-in-items-stolen-from-Venus-Williams-home/4261510951551/

    ウィリアムズ家としては計140万ドル以上の出費(苦笑) ま、彼女たちの財力なら微々たる額なのでしょうけれど、我々庶民には程遠いお話です…。
    それにしても何故今になって公表? 公開捜査に踏み切った? クビトバ選手の前例もあるので、迷宮入りとはせず、ぜひホシを挙げてもらいたいものです。

    #72730 返信

    バスケ好き

    ヤナ・ノボトナさん
    亡くなられた記事読みました。ご冥福をお祈りいたします。
    1998年にウインブルドン優勝しているのですね。
    グラフに負けて準優勝は記憶にあるのですが、何年の事かはわからないのですが・・・

    #72732 返信

    錦織選手を日本でみたい会

    バスケ好き 様
    ノボトナ選手の訃報ありがとうございました。記事に気づかなかったかもしれなかったです。こういう記事は突然な事なので、寂しさが増します。

    #72748 返信

    NORICHAN

    バスケ好きさま
    ノボトナ氏の訃報のお知らせ有難うございました。ヤナ・ノボトナ氏ががんと闘病中とは全く存じ上げませんでした。謹んでご冥福をお祈りいたします。

    既読の記事も多いかと思われますが、取り敢えず2,3ご紹介いたします。まずは死亡を伝える記事&WTAサイモン会長のコメント一部抄訳記事です。
    <1998年ウィンブルドンの覇者ノボトナがガンで死去>
    https://www.thetennisdaily.jp/news/overseas/primary/2017/0028130.php

    #72749 返信

    NORICHAN

    テニス界からも弔意続々。
    各選手コメント記事。これからも翻訳されるかと思います。うち、女子テニス界からのコメント抄訳記事です。
    レジェンドはマルティナ・ナブラチロワ氏、クリス・エバート氏の両巨頭。
    現役選手はカロリーナ・プリスコバ選手、ルーシー・サファロバ選手の2選手。
    <ウィンブルドン元女王ノボトナさん死去、テニス界に悲しみ広がる>
    http://www.afpbb.com/articles/-/3152044

    更には男子、チリッチ選手も。
    <ノボトナの死にトップ選手らが哀悼の意>
    https://www.thetennisdaily.jp/news/overseas/primary/2017/0028133.php

    それにしても、この世を去るにはあまりに早過ぎます…。

14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: フリージャンル🍶2017🍢Vol.15
あなたの情報: