フリージャンル🍶2017🍢Vol.15

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル🍶2017🍢Vol.15

• このトピックには71件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #72377 返信
    下団

キリの良いところで移動願います🍶🍢

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全71件中)
    • 投稿者
      返信
    • #72388 返信
      下団

このハゲ~(ΦωΦ)

#72475 返信
        NORICHAN

ロンドンで珍事件。コート外の出来事なのでこちらで。
          ソック選手がGFと滞在中のホテルで、火災報知器誤作動アクシデントが発生。メトロ・スポーツより。
          <Jack Sock hilariously describes fire alarm that disturbed him and Rafael Nadal at 4am ahead of Marin Cilic match>
          http://metro.co.uk/2017/11/14/jack-sock-hilariously-describes-fire-alarm-that-disturbed-him-and-rafael-nadal-at-4am-ahead-of-marin-cilic-match-7078601/

この珍事、彼がチリッチ選手との対戦当日朝の出来事だそうで、彼曰く
          「インターフォンのような超騒々しい超迷惑な音が鳴り響いて、最初はテストかなと思ったんだけど、時計を見たら午前4時だしテストじゃないって」
          「慌てて部屋を出たら、ラファもドミニクも出ていた。寒くて寒くて…。みな着込んでいたけどね。恐らく15分以上は凍えながら外にいたと思うよ」
          とのこと。練習不足になったかもですね(>_<)

これで知り得た貴重な情報。選手たちはRRのグループ毎に同じホテルではなく、2名ずつの計4名が2か所に分かれてホテルを充てがわれる? 不測の事態に備えて、でしょうか。

#72486 返信
          NORICHAN

上記ロンドン珍事件の一部抄訳記事がアップされていました。
            ロイター通信より。何でロイター?(笑)
            <テニス=ロンドン市内ホテルで早朝に火災警報、ナダルら避難>
            https://jp.reuters.com/article/nadal-idJPKBN1DF094

#72541 返信
            NORICHAN

日東ATPFで快進撃のディミトロフ選手ですが、メディアは相変わらず彼にはゴシップ的。すっかり嫌気がさしたか、「もうベイビー・フェデラーとは呼ばないで」宣言。そりゃそうだ。私なんてすっかり忘れかけていましたよ、グリゴール君♪ AFP記事をYahoo!Sportsより。
              <I’m not ‘baby Fed’ anymore, says Grigor Dimitrov>
              https://sports.yahoo.com/im-not-baby-fed-anymore-says-grigor-dimitrov-013154108–ten.html

2017は彼のキャリアの分岐点。もういつまでもベイビー・フェデラーじゃないし、マリアの元BFというフレーズにもうんざり。「何でいつも1人のGFのことだけ聞くの?」とも(笑) ま、しゃーないですね。どんなに浮名を流しても、彼女ほどパンチの効いたGFは今後も出てこないでしょうし(苦笑)

#72551 返信
              NORICHAN

セリーナ選手、人生の春を謳歌しています。今朝方から欧米各メディアが一斉に報道。11/16に挙式と。もうどれをご紹介しても内容は同じなので日本語翻訳記事を。
                <セレーナが婚約者と結婚へ、式にはビヨンセら豪華セレブ出席>
                http://www.afpbb.com/articles/-/3150785?cx_part=top_category&cx_position=1

ところで、招待客の中の女優エヴァ・ロンゴリアって、TVシリーズ「デスパレートな妻たち」のガビーでしたっけ?(笑)

#72580 返信
                あじゃこ

そうです。エヴァ・ロンゴリアはデス妻のギャビーです!

#72593 返信
                  NORICHAN

やはりそうでしたか(^O^)/ 
                    実は私、主要キャスト4人の中では彼女が一番好きです、ドラマ上のキャラじゃなくて女優として(笑)
                    しっかしどういう繋がりでしょうね。

#72602 返信
                    すぅー

11/13週 下書き
                       ☆豊田CH:伊藤竜馬・・・QF
                       ☆豊田CH:内山/マクラクラン組、添田/C-H.Yi(TPE)組・・・SF
                       ◇クウェートF3:白藤/乾組・・・SF
                       ◇ベトナムF2:片山翔・・・QF
                       ★125K台北:土居/V.Golubic(SWI)組・・・QF
                       ◆$60,000+H 豊田:今西美晴、波形純理、加治遥・・・QF
                       ◆$60,000+H 豊田:波形/K.Lykina(RUS)組[1]vs藤原/清水綾組、西本/吉冨組・・・SF
                       ◆$15,000ベニカルロ:江口実沙・・・QF

モレやミスがあったら教えてくださ~い^^;

#72610 返信
                      NORICHAN

以前フリージャンルでお伝えしたと思いますので、その後もこちらで。
                        ボイラー点検を装った強盗に襲われ重傷を負ったクビトバ選手ですが、犯人は結局見つからず迷宮入りで捜査打ち切りだそうです(>_<)
                        <クビトバの強盗事件、犯人不明のまま捜査打ち切りに>
                        http://www.afpbb.com/articles/-/3151045?cx_part=top_category&cx_position=2

これでは彼女が可哀想過ぎる。日常生活でもその幻影に怯えてしまいそう。確かに彼女、気丈にもこの事件を振り返ることはないと、この記事では語ったとのことですが…。

#72707 返信
                        NORICHAN

ウィリアムズ姉妹明暗を分ける、な話題です。
                          ベイビー・ガールご誕生、1億円挙式と我が世の春を謳歌する妹セリーナ選手に対し、姉ヴィーナス選手は災難続き。3ヶ月前の巻き込まれ交通事故?に続き、USO出場中にマイアミの自宅に強盗、被害総額40万ドル(4千万円以上)なり(>_<) ジュエリー類でしょうか。UPI通信より。
                          <$400K in items stolen from Venus Williams’ home>
                          https://www.upi.com/Sports_News/2017/11/17/400K-in-items-stolen-from-Venus-Williams-home/4261510951551/

ウィリアムズ家としては計140万ドル以上の出費(苦笑) ま、彼女たちの財力なら微々たる額なのでしょうけれど、我々庶民には程遠いお話です…。
                          それにしても何故今になって公表? 公開捜査に踏み切った? クビトバ選手の前例もあるので、迷宮入りとはせず、ぜひホシを挙げてもらいたいものです。

#72730 返信
                          バスケ好き

ヤナ・ノボトナさん
                            亡くなられた記事読みました。ご冥福をお祈りいたします。
                            1998年にウインブルドン優勝しているのですね。
                            グラフに負けて準優勝は記憶にあるのですが、何年の事かはわからないのですが・・・

#72732 返信
                            錦織選手を日本でみたい会

バスケ好き 様
                              ノボトナ選手の訃報ありがとうございました。記事に気づかなかったかもしれなかったです。こういう記事は突然な事なので、寂しさが増します。

#72748 返信
                              NORICHAN

バスケ好きさま
                                ノボトナ氏の訃報のお知らせ有難うございました。ヤナ・ノボトナ氏ががんと闘病中とは全く存じ上げませんでした。謹んでご冥福をお祈りいたします。

既読の記事も多いかと思われますが、取り敢えず2,3ご紹介いたします。まずは死亡を伝える記事&WTAサイモン会長のコメント一部抄訳記事です。
                                <1998年ウィンブルドンの覇者ノボトナがガンで死去>
                                https://www.thetennisdaily.jp/news/overseas/primary/2017/0028130.php

#72749 返信
                                NORICHAN

テニス界からも弔意続々。
                                  各選手コメント記事。これからも翻訳されるかと思います。うち、女子テニス界からのコメント抄訳記事です。
                                  レジェンドはマルティナ・ナブラチロワ氏、クリス・エバート氏の両巨頭。
                                  現役選手はカロリーナ・プリスコバ選手、ルーシー・サファロバ選手の2選手。
                                  <ウィンブルドン元女王ノボトナさん死去、テニス界に悲しみ広がる>
                                  http://www.afpbb.com/articles/-/3152044

更には男子、チリッチ選手も。
                                  <ノボトナの死にトップ選手らが哀悼の意>
                                  https://www.thetennisdaily.jp/news/overseas/primary/2017/0028133.php

それにしても、この世を去るにはあまりに早過ぎます…。

#72811 返信
                                  NORICHAN

今年も例年通り、ATPユニバーシティがロンドンで開講。昨年はダニエル選手と守屋選手が受講済み。
                                    確か受講資格は、今年大幅なランク・アップでトップ200入りし、来年の活躍が期待されるU25選手。なので、高橋悠介選手や綿貫陽介選手はまだ受講資格がない模様(>_<) 
                                    ふと気づけばシャポバロフ選手。彼は表彰式に出席の後こちら、ですね。来年の活躍が…..とは言わずもがな(苦笑) ATP公式より。

#72838 返信
                                    ROM

ラモス ビニョラス選手、ご結婚されたそうで…新婚旅行(?)がなんと日本。
                                      インスタを見ると、厳島神社(広島)→旅館(平野屋高山)→ 寿司(岐阜)→松本城(長野)。なんとまあ渋好み…。大阪京都すっ飛ばして岐阜?高山に行ったのに合掌造りの写真でなく海なし県で寿司の写真!そして北陸でも行くのかと思いきや長野…。
                                      彼の旅のテーマはなんなのでしょう?渋めな世界遺産?
                                      次は富岡製糸場とか?土曜日有明にひょっこり現れたら楽しそう…笑。

#72848 返信
                                      下団

加藤選手も松本城へ・・・(V)o¥o(V)

#72849 返信
                                        下団

岐阜で鮨🍣・・・
                                          場所によっては、富山の魚が多く入ってくるので美味しいですよ~(V)o¥o(V)

#72865 返信
                                          すぅー

11/20週 下書き
                                             ☆ホアヒンCH:添田豪、伊藤竜馬・・・QF
                                             ◇インドネシアF7:今井慎太郎vs徳田廉大・・・SF同士討ち(ToT)
                                             ◇インドネシアF7:今井/徳田組、守谷/竹内組・・・SF
                                             ◇トルコF44:斉藤/C-Y.Meng(TWN)組・・・SF
                                             ◇ベトナムF3:岡村一成vs野口莉央・・・QF同士討ち(ToT)
                                             ◇ベトナムF3:岡村/竹島組・・・決勝♪
                                             ★125Kホノルル:今西美晴・・・QF
                                             ★125Kホノルル:穂積/A.Muhammad(USA)組・・・SF
                                             ◆$25,000+H バレンシア:大前/X.Wang(CHN)組・・・SF
                                             ◆$15,000シャルム・エル・シェイク:宗公美・・・QF
                                             ◆$15,000シャルム・エル・シェイク:宗公美/宗理美組・・・SF
                                             ◆$15,000ステレンボッシュ:鮎川真奈・・・QF
                                             ◆$15,000ステレンボッシュ:鮎川/C.Simmonds(ZAF)組・・・QF

#72944 返信
                                            すぅー

11/20週 下書き更新
                                               ◇インドネシアF7:徳田廉大・・・初優勝おめっ♪
                                               ★125Kホノルル:穂積/A.Muhammad(USA)組・・・決勝
                                               ◆$15,000ステレンボッシュ:鮎川/C.Simmonds(ZAF)組・・・決勝

#72953 返信
                                              ROM

選手の事ではないのですが…。ちょっとショック。マリアさん、大好きな審判の1人でした。引退ですか(T ^ T)。
                                                http://news.tennis365.net/news/smartphone/today/201711/117460.html

#72960 返信
                                                ROM

今日はようつべあるみたいです。
                                                  davis cup live stream で検索してみてください。

#72961 返信
                                                  ROM

ゴファン選手タイブレ制してセットアップ!
                                                    1-0。
                                                    ツォンガ選手MTOです。どこだ?首?肩?

#72962 返信
                                                    ROM

ツォンガ選手のサービスを見ている限り影響はなさそうですね。レベルの高い戦いです。

#72989 返信
                                                      NORICHAN

ROMさま
                                                        私も昨日、Twitterでパスカル・マリア氏の引退を知り、寂しい気持ちになりました(>_<) でも彼は今後、仏テニス連盟でのポストが決定しているようですね。よかったよかった(^O^)

ご紹介の記事でフォニーニ選手が惜別の思いを呟いているとありましたが、他の選手も次々呟き。代表でマレー選手を。
                                                        「新しい仕事を楽しんでね! 幾度かモメたけど、あなたは常にフェアで笑顔だったよ」

#73018 返信
                                                        NORICHAN

ほぼほぼテニスそのものとは無関係なのですが(笑)

昨夜実母のTV鑑賞に付き合っていたら、女優の富士真奈美さんのダイエットのきっかけがジョコビッチ選手と。彼女曰く
                                                          「ジョコビッチの本読んだのよ。彼、グルテンフリーなのにご実家がピザ屋さんなの、大変よねえ。それで強かったの。でも今年はナダルにも負けたし怪我しちゃったし…。」
                                                          と。何だか嬉しくなりました。ナダル選手に負けたといえばマドリードMS。そこまで観戦されているとは!と。だって彼女はもう後期高齢者。でも深夜2時3時までサッカーや大リーグやテニス観戦をするそうです。
                                                          実母もテニスに興味持ってくれないかしら(苦笑)

#73035 返信
                                                          ROM

レジェンド達の大会のお知らせ。
                                                            いやーこんなところでこんな大会が開催されるとは。
                                                            日本で言えば歌舞伎座で行われるようなもんですよね。これはテニスの歴史のなせる技。
                                                            https://www.royalalberthall.com/tickets/events/2017/champions-tennis/

#73053 返信
                                                            ゆうた

全豪がディズニーと契約です。
                                                              https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00010007-tennisnet-spo

公式HPでの全コートライストなど最近攻めた企業努力を感じます。又、別トピで書いたのですが前週のATP250が両大会共に62位のベセリ選手がaltに回ってしまうなど選手層が250の域を超えていますし(キト250ならシード入りですよ)、ブリスベンも含めてオセアニア地区全体がチームを組んでテニスを盛り上げようと感じ好感が持てます。

#73085 返信
                                                              NORICHAN

ゆうたさま
                                                                ミッキーのAO参戦情報?有難うございます(^O^)/ AO、攻めてますねえ。
                                                                そういえば昨年の今頃、来季からAOはアジア/オセアニア地域におけるライブ配信を強化するという記事をご紹介したような気がします。

そしてミッキーで思い出すのが錦織選手発言。確かAO後のプレカン? 誰に会いたいと聞かれて「ミッキー」と(笑) どこのミッキー?と何回も聞き直されていましたよね。とうとう会えるのね(笑)
                                                                でも…そもそもフロリダにはオーランドにディズニー・ワールドあるし、東京にもあるし、逆にいつでも会えるのにって。錦織選手、げに不思議なお方です。

#73092 返信
                                                                ゆうた

NORICHANさま
                                                                  ご返信ありがとうございます。

AOについてはweek1&2とも協力体制がキチンとされている印象があります。

week2についてはATP250の両大会にあぶれた選手達の受け皿として同週のキャンベラCHが機能しています。何気なく今年の同CHのデータを見たら第8シードまで全員二桁ランクですし、優勝が100pt以上の高額CHならまだしも80ptの大会ではあまり有り得ない選手層ですから。

この様な事も含めた「企業努力」は素晴らしいと思います。後は杉田選手出場予定のオークランド250のライストをしてくれれば申し分ないですね。

#73095 返信
                                                                  NORICHAN

ゆうたさま
                                                                    いつもご丁寧に有難うございます(^O^)/ よろしくってよ、お気遣いなくいきなり本題に入って頂いて(笑)

で、オセアニア。本当に充実していますよね。大会数だけではなく、この時はこう、そうでない場合はこう、と選手たちが臨機応変に対応できるオプションをいくつも設け、且つそれに無理がなくって選手からも陣営からも不平不満が聞こえてきません。こういう努力は一朝一夕には実を結ばないですが、1大会の運営だけでも右往左往、公式HPすら充実しないどこやらの国には是非見習っていただきたいです(苦笑)

オークランド250のライスト、本当に渇望するところですね。

#73097 返信
                                                                    NORICHAN

ROMさま
                                                                      読み落としていましたm(__)m レジェンド大会のお知らせ有難うございます(^O^)/
                                                                      日程、なんと昨日から開催しているぢゃないですか! しかも出場メンバーが垂涎モノ! ううむ、結果が知りたいっ! ライスコもないし、SNSでも呟いていない…。探してみます。

#73101 返信
                                                                      NORICHAN

ROMさまご紹介のレジェンド大会の結果を探していたら、出場中のM・サフィン氏のインタビューがヒット(笑) インデペンデント紙より。
                                                                        <Marat Safin interview: ‘If Federer and Nadal are still winning something must be seriously wrong with tennis’>
                                                                        http://www.independent.co.uk/sport/tennis/marat-safin-interview-exclusive-champions-tennis-albert-hall-federer-nadal-murray-djokovic-a8085076.html

興味深いことを本当にたくさん答えていらっしゃるのですが、これはっと思ったコメントのみ超意訳で。
                                                                        ・今の男子テニス界について
                                                                        ◆自分の時代が最高だったとは思わないが、少なくとも16~18歳でもATPトーナメントで勝てる時代だった。今は25歳でもそれが難しい時代だ。
                                                                        ◆皆30歳までには引退していたよ。32歳なら恐竜さ。でも今じゃ38歳でも現役バリバリ、何かが違っているのかも。
                                                                        ・ロシアU21の3羽烏のことを聞かれて
                                                                        ◆才能あるプレイヤーがトップ10選手になるのは、ここから月へ行くようなもの。心理学も戦略ももっと学ばないと。彼らはまだ若くて浮き沈みがある。ルブレフもカチャノフも1大会で優勝した後は6か月も優勝していないじゃないか。
                                                                        ・ロシア下院議員任期終了後について
                                                                        ◆何らかのビジネスを始めたい。テニスじゃないよ。テニスをしながらほかのビジネスをやりたいんだ。

こんなところです。ふっふーん、どうやらコーチ業には乗り出さないようですね。てっきりカチャノフ選手のコーチングと妄想していたのですが(苦笑)

#73104 返信
                                                                        すぅー

11/27週 下書き
                                                                          徳田選手、初Vからいきなり2週連続なるか!?鮎川組は2週連続の決勝進出なるか^^
                                                                           ◇インドネシアF8:徳田廉大・・・SF
                                                                           ◇インドネシアF8:福田創/S.Puodziunas(AUS)組、守谷/竹内組・・・QF
                                                                           ◇トルコF45:越智真・・・QF
                                                                           ◆$15,000カイロ:北川/N.Kolar(SLO)組 vs 緒方/T.Momkoonthod(THA)組・・・SF同士討ち
                                                                           ◆$15,000ステレンボッシュ:鮎川/C.Simmonds(ZAF)組・・・SF
                                                                           ◆$15,000アンタルヤ:高村颯希・・・QF
                                                                           ◆$15,000アンタルヤ:村松/M.Sezer(TUR)組・・・QF

【全豪WC選手権】
                                                                           男子S:高橋悠介[3] vs 守屋宏紀[8]・・・QF同士討ち
                                                                           女子S:土居美咲[1]、井上雅[Q]・・・QF
                                                                           女子DB:波形/澤柳組[4]、今西/大前組・・・SF

#73153 返信
                                                                          NORICHAN

ラモス-ビニョラス選手のご結婚に続き、夏に婚約を発表(ご本人の呟きは確か6月下旬?)していたイズナー選手も挙式を。ジョンソン選手、クェリー選手も参列したようです。
                                                                            個人のファンの方のアップを見つけたのですが、公式ではないので。

もう1つ。夫が遠征続きで寂しさのあまり犬を飼いだしたサム・グロス選手夫人。その新しい家族ルルちゃんをグロス選手がお披露目。彼は夫人とワンちゃんとセカンド・ライフ(引退表明済みですからねえ…)を歩むよってことでしょうか? 彼の公式SNSより。

#73198 返信
                                                                            NORICHAN

西岡選手トピでご紹介したNY250の特集記事(呟きに添付)です。どこでご紹介すればいいのかわからんくなったのでこちらでご紹介します。
                                                                              <Has the ATP missed a trick with the location of new American tournament?>

#73199 返信
                                                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                                                ポイントと思われるところのみ超意訳で。
                                                                                ◆NYのテニス・トーナメント? そりゃUSOさ。なのにまたNYオープンだって?ハァ?
                                                                                ◆メンフィスは過去10年、ロディックとニシコリが支配してきた。しかし今後は新しいホストを迎えることにより、また違ったマーケティングを広げるだろう。
                                                                                ◆北米のマーケティング拡大の一環としてNY、バンクーバーCH、フェデラーをフィーチャーしたゲイツ主催のシアトルのエキシビ(まさかこれも大会開催の伏線?)、高級志向のボストンがある。
                                                                                ◆他にもフェニックス、人口が全米第3位都市のシカゴ、ナイキ本社のあるポートランド(えっ?錦織選手が訪問した理由ってまさか…)も潜在的に大会開催能力を持っている。
                                                                                ◆ただNYのようにチケット売り切れは期待できないだろう。それに上記都市は大きなアリーナを提供する必要があるし、NY、ロンドン、パリのように複数大会を開催するまでには至らない。
                                                                                ◆しかし今後もこういったマーケティング移行(メンフィス⇒NY)の動きは加速するだろう。例えば南アフリカ(えっ!そっちにも?) アンダーソンがGSファイナリストになり彼の母国でも市場は拡大するのではないか。

カッコ内の私の呟きは流してくださいな(笑) 
                                                                                しっかし、ううむ…。要は市場のグローバル化。ツアー再編成とともに大会再編成も加速するのでしょうか。ならばこの際、日本という魅力的なマーケットもぜひ加えて頂きたい!
                                                                                ただしこの見解、あくまでも1記者の予測&妄想に過ぎませんが(苦笑)

#73228 返信
                                                                                ROM

Some Cool Stuff that Happened in 2017

2017年テニス珍プレー集?ITFからGSまでどーんと見せちゃおう!
                                                                                  …みたいな記事です笑笑。
                                                                                  しかし、ITFにチャレンジャー…色々ありますね。みんなあんなこんな状況を乗り越えてたくましく育っていくのでしょうか。
                                                                                  かなりネタ豊富なのでオフ期間の酒のつまみ…いやいやお茶のお供にいかがですか?私もまだ一部しか見れてない…(^◇^;)。

#73291 返信
                                                                                  NORICHAN

スパニッシュのおめでたが続きます。
                                                                                    先般婚約を発表したベルダスコ選手、ムスティーク島?で晴れて結婚式を! おめでとうございます\(^O^)/ EL PAISより。
                                                                                    <Ana Boyer se casa con Fernando Verdasco rodeada de todo el clan Preysler>
                                                                                    https://elpais.com/elpais/2017/12/08/gente/1512737990_800196.html?id_externo_rsoc=FB_CM

以前ご紹介しましたが、お相手はフリオ・イグレシアス氏のご令嬢にて写真家のアナ・ボイヤー嬢。彼女はこの結婚でキャリアに終止符を打つようです。
                                                                                    これで彼はエンリケ・イグレシアス氏と義理の兄弟、元テニス選手のアンナ・クルニコワ氏と義理の姉弟に! ちなみにエンリケ&アンナご夫妻は事実婚のようですね、15年間一緒に暮らしているとの表現です。
                                                                                    にしてもイグレシアス家、億万長者じゃ飽き足らず、プロテニスのトップ選手たちをも次々と一家に引き入れます(笑)

何よりビックリしたのはベルダスコ選手の皮算用。現役引退後は何と俳優を目指すそうです(^O^)/ 何処まで本気かは知る由もありませんが(爆)

#73313 返信
                                                                                    naka

アルマグロ選手が、日本リーグの試合に出るの?
                                                                                      もし本当に出るなら反則級の助っ人では(笑)。まぁでもクレーコートではなく、ハードコートなら良い試合になったりするのかな?
                                                                                      https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00010002-tennisnet-spo

#73314 返信
                                                                                      ROM

nakaさま
                                                                                        確かRajeev Ram選手がイカイにいるはずですが…。
                                                                                        アルマグロ選手はたしかにズルイ…笑。

#73315 返信
                                                                                        デ杯一筋

アルマグロが日本リーグに、、、
                                                                                          過去のルー・イェンスン、ウドムチョク以上の反則技炸裂ですね。ある意味、杉田も反則ですが。
                                                                                          ブロックは違うけど、三井住友なんかはアマチュアだけのチームのはず。
                                                                                          このギャップも面白い所です。

#73319 返信
                                                                                          NORICHAN

アルマグロ選手が?!ですか…。トンでもない隠し玉ですね(>_<)
                                                                                            ただ記事では出場は未定となっていますし、契約を締結しただけかも…と自分に言い聞かせつつ楽しみにも♪

#73343 返信
                                                                                            錦織選手を日本でみたい会

日本リーグのユニークな反則技は大歓迎です。
                                                                                              アルマグロが出るとしたら件の「あきやま病院」。2ndステージは東京です。イカイの清水選手、羽澤選手もデビューしてます。1stステージを見に行けなかったので、何とか2ndのビーンズには行きたいけど、今年は寒そうなのが難儀。

#73345 返信
                                                                                              ROM

アルマグロ選手が日本リーグ出場!となればアマチュアの選手達には自分達の力を試すまたとないチャンスですよね。これからもこんな反則技欲しいな〜。

NORICHANさま
                                                                                                ベルダスコ選手が引退後俳優を目指すなら、ぜひ主演第1作目はスペイン版「太陽にほ◯ろ!」のボス役でお願いしたいです〜。

#73347 返信
                                                                                                ROM

NORICHANさま
                                                                                                  それとそれと…結婚相手のアナさんはイグレシアスの娘ではないです。イグレシアスの元奥さんと再婚相手のMiguel Boyer氏の間に生まれたのがアナさんみたいですよ?エンリケ氏とは異父兄妹ということのようです。

#73352 返信
                                                                                                  NORICHAN

ROMさま
                                                                                                    イグレシアス一家情報有難うございます(^O^)/ そうでしたか~。私はまた、アナ嬢がお母さまの旧姓を名乗っていらっしゃるのかと単純に思っていました。が、何とフクザツな(苦笑) 
                                                                                                    例えれば石田◆一ファミリー・スペイン版、もしくは犬神家の一族・スペイン編とでも言いましょうか。血縁関係が入り乱れていますね(苦笑)

ROMさまが抱かれるベルダスコ選手の俳優イメージはゆう◆ろうなのですね。私は少々違って、もうドロッドロの不倫ドラマとか、2時間サスペンスの西岡◆馬さん等のイメージです(苦笑)
                                                                                                    でも「マイアミ・バイス」のようなスタイリッシュな刑事モノで、ドン・ジョンソンばりの伊達男を演じていただくのもアリかな~。

#73391 返信
                                                                                                    NORICHAN

杉山愛さんが久々にコラム掲載です。全3回だそうです。WOWOWテニスONLINEより。
                                                                                                      <17年のテニス界5大トピックス① ~セレナの出産。オスタペンコとスティーブンスの四大大会初優勝~>
                                                                                                      http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/info/detail_171212_01.html

<17年のテニス界5大トピックス② ~男子のトップに離脱が相次いだ一方、Next Genが躍進し、大会も成功~>
                                                                                                      http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/info/detail_171214_01.html

コラム内容以外にビビビッ!が。杉田選手出場のホップマン・カップ、どうやらWOWOWさんでもライブ放送があるようですね♪

#73442 返信
                                                                                                      NORICHAN

ティプサレビッチ選手を探るうちセルビア勢がどうも気になり、その筆頭といえばクライノビッチ選手。
                                                                                                        彼のインスタ覗いて心からホッとしました。身を包むウェアはラコステ! やっとスポンサーさんがついたのね♪ これはきっとジョコビッチ選手の口利きに違いない。ノール、有難う\(^O^)/

#73445 返信
                                                                                                        NORICHAN

ホセ・モルガド氏のSNSを2つ。現在誰と誰が一緒に練習しているか(笑) 私、これが異常にきになるタチで(苦笑) 練習相手のチョイスは、絶対戦略もあるし次シーズンのプレイにも影響大ですし。逆に選ばれた青田君等にも未来が開けますし。
                                                                                                          U21のキャスパー・ルード選手がカレニョ-ブスタ選手と。これこそルード選手の未来は切り開かれます♪

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全71件中)
                                                                                                        返信先: フリージャンル🍶2017🍢Vol.15で#72811に返信
                                                                                                        あなたの情報: