フリージャンル🐷2019年シーズン🎾1発目🔫

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル🐷2019年シーズン🎾1発目🔫

• このトピックには109件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #108296 返信
    下団

2019年シーズンの話題等は、こちらで🙇
      良い話題が多いと良いですね〜😆

9件の返信を表示中 - 101 - 109件目 (全109件中)
    • 投稿者
      返信
    • #113509 返信
      NORICHAN

ご結婚表明でプライベート充実のナダル選手がさらに充実。
        今度はメキシコでナダル・アカデミー開校、いえ、ラファ・ナダル・テニス・センターが大々的にオープンです。
        時は2019.02.18、場所はメキシコ最東端の超セレブ・リゾート地、コスタ・ムヘーレス。カリブ海を挟んでキューバ、その向こうにはフロリダ半島。

ナダル・アカデミーは拡大の一途。IMGやUSTAの向こうを張ってわざわざカリブに進出とは、トニ叔父さんの辣腕ぶりが小憎らしい(笑)
        もちろん当日のオープン・セレモニーにはナダル選手も公式就任式に。なるほど。このままメキシコに滞在して02/25からのアカプルコ500に備えるのね。

#113639 返信
        NORICHAN

ナダル選手といえばフェデラー選手。何で?!

現地02/08、フェデラー選手とボルグ氏が、2019レーバー・カップのプロモーションのためジュネーヴに登場。フェデラー選手、ナダル選手と組むダブルスに意欲満々です(笑)

数々のイベントをこなしたようですが、中でも出色はゴールデン・チケットの抽選=プレゼント方法。両氏によって群衆に向かって打たれたボールをゲット! きっと壮絶な奪い合いが展開されたことでしょう(苦笑) 幸運なチケット獲得者は20名。10球ずつ打ち込んだのね、多いんだか少ないんだか…。

もう1つ耳寄りなのは、地元ジュネーブのジュニア選手選抜8人がフェデラー選手に表敬。彼ら8人の中から未来のスターは生まれるか。

レーバー・カップ公式記事のタイトルです。
          <Fans turn out as Federer and Borg launch Laver Cup in Geneva>

#113640 返信
          NORICHAN

↑↑↑
            フェデラー選手のコメント抄訳記事はないかと。ありました。でも違うコメントのようです。

<フェデラー、37歳にしてモチベーション衰えず ウィンブルドンV9へ意欲>
            http://www.afpbb.com/articles/-/3210391?cx_part=top_category&cx_position=1

この記事の写真、もしやそのゴールデン・チケット配布の時の群衆への打ち込み? 湖上から? まさか…ね。
            たださあ、37歳。デ杯で一躍将来を嘱望されることになった秘蔵っ子ジェローム・キリル・キム選手は15歳。完全に親子。凄いなあ…。

#113950 返信
            デ杯一筋

デ杯、フェドカップに関する全くのヨタ話なのですが。

デ杯もフェドカップもWGでは、レフェリーもチェアアンパイア2人も第三国から派遣されます。
              ここ数年、日本の試合にチェアアンパイアとしてよく登場するのが豪州のJohn BLOMさん。でも相性が良くないんですよね。

デ杯では2012年のクロアチア戦、イスラエル戦、16年のイギリス戦、これらは全て敗戦。勝った試合も15年のコロンビア戦、先日の中国戦は紙一重の辛勝。快勝したのは昨年のBIH戦くらい。
              フェドカップに至っては、アザレンカ一人にやられた15年のベラルーシ戦と今回のスペイン戦。勝ったことがないんじゃないかな。

巡り合わせって、不思議ですね。

#113957 返信
              ROM

ヨハンソン氏がクライノビッチ選手と決別。短かったですね。もしかしてゴファン選手と元サヤとかあるかも???

#114034 返信
                NORICHAN

何とお懐かしや!
                  ガビーことガブリエラ・サバティーニ氏が、ブエノス250に出場中のシュワルツマン選手を表敬訪問。美しさに磨きがかかってますゆえ♪

#114037 返信
                  NORICHAN

ROMさま
                    団長さま記事で話題にされていたYOUNG GUNSですが、第一期と第二期があります。

第一期はクェリー選手、グルビス選手、チリッチ選手、錦織選手の四名で、錦織選手が一番年下です。

第二期は錦織選手、ラオニッチ選手、ディミトロフ選手、ゴファン選手の四名で、錦織選手が一番年上です。

#114130 返信
                    jolensen

チャレンジャーからJTT-2になってしまった島津全日本室内テニス選手権大会(現在開催中)
                      当然ですが大学生、実業団、国内プロがずらり

で、この大会が引退試合の吉備雄也がノーシードから勝ちあがり準決勝に残っています
                      明日の相手は盟友の仁木[1]
                      悔いなくやって欲しいです

#114772 返信
                      ROM

あげ

9件の返信を表示中 - 101 - 109件目 (全109件中)
                      返信先: フリージャンル🐷2019年シーズン🎾1発目🔫で#114034に返信
                      あなたの情報: