䞖界䞀を目指すプロテニスプレヌダヌ、錊織圭遞手を応揎しよう 【お問い合わせ先】urryy★keinishikori.info ★を@に倉えおください。

党仏OP2017🎟日本勢男女参戊情報etc📝

ホヌム フォヌラム 日本遞手情報 党仏OP2017🎟日本勢男女参戊情報etc📝

このトピックには97件の返信が含たれ、1人の参加者がいたす。15 時間、 16 分前に  ã‚†ã†ãŸ さんが最埌の曎新を行いたした。

  • 䜜成者
    トピック
  • #40670 返信

    すぅヌ

    党豪でもこんなトピあったし、党仏も立ち䞊げおペカですよね^^;
    錊織遞手のシヌド順だけじゃなく、他の日本勢男女が本戊ず予遞にたくさん参戊できたすよに♪

  • 投皿者
    返信
  • #53517 返信

    ゆうた

    明日のスケゞュヌルが出たした。

    コヌトにお、第詊合から倪郎、奈良、杉田の遞手が連続しお出堎したす。

    頑匵れ

  • #53499 返信

    ROM

    男子1回戊
    錊織遞手察コキナキス遞手
    杉田遞手察S.ゞョン゜ン遞手
    倪郎遞手察ダノノィッツ遞手

    女子1回戊
    倧坂遞手察Van Uytvanck遞手(読めない)
    土居遞手察゚ラヌニ遞手
    尟厎遞手察ブシャヌル遞手
    日比野遞手察ガルシア遞手
    奈良遞手察アニシモワ遞手
    加藀遞手察タりンれント遞手

    みんな頑匵れ

    • #53512 返信

      NORICHAN

      女子ですが、倧坂遞手の盞手はノァン-アりツバンク オランダ語は難しいです…。
      ずころで゚ラヌニ遞手、予遞勝ち䞊がりだったずは(>_<)

    • #53502 返信

      NORICHAN

      RG本戊OOP、初戊からやはり厳しい盞手勢ぞろいですね(>_<) さすがGS。にしおもなんですか女子は(苊笑)

      杉田遞手の初戊、ゞョン゜ン遞手[25]はクレヌで今䞀調子が䞊がらない様子。きっず぀け入る隙はある ここ超えれば、次はU21察決チョリッチ遞手vs.ブルグ遞手[WC]の勝者ですから、初戊よりはかなり楜です。たずは初戊、頑匵っお

      ダニ゚ル遞手の初戊、咆哮ビッグサヌバヌのダノノィッツ遞手[PR]は怪我からの回埩過皋ですし、RGの遅いクレヌなら匟䞞サヌブも和らぎそう。クレヌ巧者の勝機はある ここ超えればカレニョ-ブスタ遞手[20]vs.Fメむダヌ遞手の勝者。昚幎ハレ優勝のベテランより、ここはクレヌなブスタ遞手が来たすね。クレヌ巧者同士の熱い戊いずなりそうですが、やはりたずは初戊、頑匵っお

      • #53511 返信

        NORICHAN

        ブシャヌル遞手、確かに(>_<)
        故障したブシャヌルが棄暩 [ニュルンベルガヌ保険カップ]
        https://www.thetennisdaily.jp/news/contents/overseas/wta/20170524_0023836.php
        腱の裂傷 党仏に出堎するには奇跡が必芁 こりゃLLの可胜性倧ですね。

      • #53503 返信

        ROM

        ブシャヌル遞手、怪我したせんでしたっけ

  • #53491 返信

    䞋団


    西岡遞手のTwitterです。
    䞀緒に戊いったかったでしょうね・・・(T_T)
    来幎、皆さんず䞀緒に戊えるず良いですね(・ω・Ž)ゞ

    • #53492 返信

      䞋団

      䞀緒に戊いったかったでしょうね・・・(T_T)  ×

      䞀緒に戊いたかったでしょうね・・・(T_T)   ○

      ボケずる(੭ुŽω`)੭ु  

      • #53498 返信

        NORICHAN

        䞋旊那さた、ボケは私だけで(>_<)
        ずころでダニ゚ル遞手西岡遞手、昚日蚘事twitterトピに貌っちゃいたしたm(__)m

        • #53500 返信

          䞋団

          すたぬ🙇
          確認する気力が無い🙈

          • #53501 返信

            ROM

            眠い暑いご飯䜜りたくない

          • #53508 返信

            䞋団

            燕の雛が巣立ち間近で芪鳥はせっせず逌を運んどる(V)oï¿¥o(V)

          • #53510 返信

            ROM

            人間の巣立ちは曖昧ですよね。
            パラサむトシングルになられたら嫌だなヌ。
            テニス遞手達は凄いですよね。ご利益あるかもしれないからテレビに向かっお拝んでおこう。

  • #53468 返信

    NORICHAN

    RG本戊ドロヌのPDF版が反映されたした。
    男子シングルスです。
    http://www.rolandgarros.com/en_FR/scores/draws/2017_MS_draw.pdf
    女子シングルスです。
    http://www.rolandgarros.com/en_FR/scores/draws/2017_WS_draw.pdf

  • #53448 返信

    すぅヌ

    ずりた貌っずきたす♪
    RG男子シングルス本戊ドロヌ
    http://www.rolandgarros.com/en_FR/draws/index.html#

    RG女子シングルス本戊ドロヌ
    http://www.rolandgarros.com/en_FR/draws/index.html?event=WS#

    • #53461 返信

      NORICHAN

      すぅヌさた、あざっす(^_^)/
      週末のスペシャルメニュヌ、究極のフルコヌスでございたす♪

  • #53215 返信

    NORICHAN

    このトピでいいのかな
    教えおたもれ。ささやかなギモン、ず蚀うか確認です。
    今回RG予遞敗退の男子遞手、来週のスケゞュヌルはどうなるのでしょう 
    RG1週目の裏倧䌚はむタリアのビチェンツァCHのみ。ここに日本遞手の゚ントリヌはありたせんね。い぀かの䌊藀遞手のように日本のFU倧䌚にWCで参戊
    それはないですよね。翌週、RG2週目にはみな、チェコのプロスチョフCHかむギリスのサヌビトンCHに゚ントリヌ。なので欧州に留たっお、グラスに向けお緎習の毎日でしょうね。ただチェコはクレヌか…。

    • #53457 返信

      NORICHAN

      遅ればせながら、ゆうたさた、すぅヌさた、有難うございたす(^_^)/
      やはりグラス調敎ですよね。ただサンティラン遞手は独特の動きをしそうです。た、ずにかく再来週のサヌビトンCHたで楜しみはお預けですね(>_<)

    • #53222 返信

      すぅヌ

      5/29週は出る倧䌚もなさそうだし、リフレッシュ兌ねおRGを満喫するんじゃないでしょうか。Fu倧䌚にWC参戊シャラ●ワばりにひんしゅくでしょ(笑)
      6/5週はゆうたさんが仰るずおり4人仲良くサヌビントンCHの可胜性が高そうです。チェコのプロスチョフCH(クレヌ)にはアキラ遞手が゚ントリヌしおるので、䞀匹狌行動かもしれたせんね^^

    • #53219 返信

      ゆうた

      人共、サヌビントンの方に゚ントリヌしおいるので芝に挑戊ずいったずころでしょうか。

      しかも党仏の勝ち残り次第ですが、この倧䌚のレベルはずしおはメッチャ高いので党員予遞からになるかもしれたせん。

  • #52807 返信

    おばっち

    守屋遞手、03のスタヌトから、远い぀いおTBに持ち蟌みたしたが、そこから倪郎遞手がギアを䞊げたか、守屋遞手に䜕かあったのか、結局倪郎遞手がTB制し、ndは60で倪郎遞手のストレヌト勝ちでしたね。
    チラ芋でしたが、どのコヌトも瞺れる詊合が倚く、映像がない分、想像力が加速しお結構切なくなっおしたう。ラむスコ芋るのっお、意倖にしんどい
    フォヌラム垞連の方々には頭が䞋がりたす。
    お調子に乗っおの倱敗があるので、時々参加でごめんなさい。

    • #52809 返信

      䞋団

      すみたせん🙇
      玛らわしいですね🙈
      詊合の結果等は、専甚トピでお願いしたす🙇

    • #52808 返信

      おばっち

      曞き蟌む堎所たで党く間違えおしたいたした。
      無芖しおください。ごめんなさい。

      • #52810 返信

        ROM

        私もラむスコ応揎はい぀も気たぐれです。
        ここも来たり来なかったり 。
        気楜に参りたしょうd(ï¿£ ï¿£)

        • #52811 返信

          おばっち

          優しさに感謝、ありがず♪

  • #52759 返信

    ROM

    党仏男子シングルス予遞どろヌ衚
    http://www.rolandgarros.com/en_FR/scores/draws/2017_QS_draw.pdf

    • #52800 返信

      ROM

      党仏は党豪の様な神察応はない暡様 。
      ああ、あのラむブストリヌム倩囜は倢の様でした。しかも予遞から 。

    • #52797 返信

      デ杯䞀筋

      私も同䞀囜の予遞1回戊察戊をチェックしおいたした。
      むタリア同士が2組。これぱントリヌが倚いから仕方ない?
      フランスは䞊手くバラけお1組だけ。でもWC同士で勿䜓ない。
      日本ず同じ悲劇(?)なのがチェコ。そんなに゚ントリヌしおいるわけではないのに、ロ゜ルずサトラルがいきなりぶ぀かりたす。
      しかしロ゜ルっお、こんなにランキング䞋げおたんですねぇ。

      • #52801 返信

        NORICHAN

        そのフランス察決が私には倧問題で…。
        マキシムゞャンビ゚遞手20歳ずゞョフリヌブランキャノヌ遞手18æ­³(>_<) 2014ず2016の幎末ゞュニアランクのトップ10遞手同士なんですぅ(æ³£)

    • #52767 返信

      すぅヌ

      皆さんがショックを受けおいるので、䟋えば同じ山に34人入るずか、同䞀山に耇数の日本勢がいる山が2぀存圚するずか、どんだけ最悪の泥ドロヌなのかず戊々恐々ずし぀぀ドロヌを確認したした。なので䞍謹慎ながら少しホッずしたした。
      にしおも1R察決は残念すぎ。同じ山でもせめお予遞決勝察抗なら党員の本戊進出の可胜性が残ったのに(ToT)でもこれから䞊䜍ランカヌの日本勢が倚くなれば、芋慣れおいかなくおはいけない絵なのかもしれたせんね^^;

      • #52771 返信

        FUMA

        たあ、フランススペむンアメリカ勢にはよくある光景。
        もしかしお喜ぶべきこずなのかもですね。

        • #52784 返信

          ROM

          ただそこたでに至っおないから悲しいのです 。
          GS本戊DAで5人いるようになったら幞せ。

          • #52793 返信

            すぅヌ

            プチテニス倧囜に”なり぀぀ある”小さな島囜から予遞に5人出られたんだし、応揎するファンは気兌ねなく思い切っお声揎を送りたいですよね^^;遞手は割り切っおるんでしょうけど(笑)

          • #52794 返信

            FUMA

            本戊に5人。考えるだけでぜヌっずなっおしたいたす。が、
            そこでたた早期に朰し合っちゃったりするかもしれないし、
            ファンの悩みは尜きたせんね。
            ただ、それで磚き合っお党䜓のレベルが䞊がれば
            それに越したこずはなし。

    • #52765 返信

      䞋団

      誰か䜕ずかしおくれい(੭ुŽω`)੭ु  

    • #52763 返信

      FUMA

      ガヌン😚

  • #52758 返信

    ROM

    すみたせん、䜕かの冗談ですか
    ゞュネヌブ情報に螊らされおいる間に党仏予遞ドロヌ 。誰か嘘だず蚀っお

    • #52762 返信

      NORICHAN

      そ、そんなアホな…(æ³£)
      5/64の確率、いや玄1/13×1/131/169ですか…。ナメずるなしかし(@_@)

    • #52761 返信

      犮

      党仏は月日぀たり今日開幕です本日の予遞OoPによるず、䌊藀vsPaul-Henri Mathieu[16]コヌトの台詊合目、ダニ゚ル[4]vs守屋コヌトの第詊合目朝時から、Rで圓たっおしたい残念ですね、サンティランvs Mackenzie McDonaldコヌトの第詊合目の詊合が今日組たれおいたす。

      • #52764 返信

        ROM

        はい。私もそっち先に確認したした。で、ドロヌ衚を芋おいないこずを思い出し、さらにダメ抌し。たさかの初日から攟眮です。

  • #52633 返信

    䞋団

    http://tennis.jp/masuken/
    増田コヌチのブログです。
    江口遞手、倧前遞手、内山遞手は良い調敎ができたようですね(V)oï¿¥o(V)
    頑匵れ(੭ुŽω`)੭ु  

  • #51818 返信

    䞋団

    http://tennis.jp/misa-eguchi/
    江口遞手のブログです。
    頑匵れ(੭ुŽω`)੭ु  

  • #51616 返信

    䞋団

    http://tennis.jp/misa-eguchi/?utm_source=wp&utm_medium=blog&utm_campaign=bloggers-list
    江口遞手のブログです。

    • #51618 返信

      すぅヌ

      江口遞手は前向きですね♪バルセロナ遠埁、気を付けおいっおらっしゃい^^/

  • #51214 返信

    NORICHAN

    先皋、内山遞手が「今日からRG甚のNewシュヌズず共に緎習開始」ず呟き。
    どうやらRG予遞から埩垰のようです♪ 頑匵れヌっ

    • #51217 返信

      すぅヌ

      内山遞手も江口遞手もRG予遞に間に合うずむむですね♪

      しかし江口遞手は昚幎9月に離脱したにも関わらず、未だに160䜍前埌をキヌプしおいるずいうこずは、倏堎で倧きな倱効が続くずいうこずでしょうか。もちろんムリしお欲しくありたせんが、この時期に埩垰出来ればさほどランクを䞋げずに戻っお来れたすね。
      (祈)党快・江口実沙遞手♪

  • #51148 返信

    䞋団

    http://www.rolandgarros.com/en_FR/news/articles/2017-05-05/rolandgarros_2017_acceptance_list_for_the_womens_qualies.html
    党仏OPの女子予遞の゚ントリヌリストです。
    江口遞手、桑田遞手、倧前遞手がDAしおいたす。
    すぅヌ さん情報の通りで、䜍がラストINです。

    • #52463 返信

      䞋団

      遞手OUTしたした。加藀遞手たで入れるか吊かでしょうか(_;)

    • #52194 返信

      すぅヌ

      本戊Altず予遞Altはどこで確認すればいいのやら。盞倉わらずファンに優しくない(#)

    • #52171 返信

      䞋団

      情報の曎新がない😢

  • #50449 返信

    䞋団

    http://www.menstennisforums.com/5833-roland-garros/896521-roland-garros-qualifying-entry-list-updated-may-2-2017-a.html
    党仏OPの予遞の゚ントリヌリストです。
    倪郎遞手、晶遞手、内山遞手、䌊藀遞手、守屋遞手がDAしおいたす。
    添田遞手は回避のようです。

    • #50632 返信

      すぅヌ

      党仏OP女子の予遞リストが芋぀かりたせんが、Last DAが199䜍のようです。埓っお日本勢は以䞋の3遞手がDAしたず思われたす。※゚ントリヌしおいる前提です。

      162䜍 江口遞手(リハビリ䞭欠堎濃厚)
      180䜍 桑田遞手
      195䜍 倧前遞手
       ALT䞊䜍 
      204䜍 加藀遞手
      208䜍 柀柳遞手
      209䜍 穂積遞手
      221䜍 日比遞手
      228䜍 青山遞手
      233䜍 秋田遞手
      238䜍 波圢遞手
      263䜍 岡村遞手

      穂積遞手たでは繰り䞊がるず思いたすが日比遞手は埮劙で、青山遞手以䞋は苊しいでしょうかね(._.;)

      • #50940 返信

        䞋団

        http://tennis.jp/misa-eguchi/
        江口遞手のブログです。
        党仏OPの予遞に゚ントリヌです間に合うず良いですね(◎o◎)

  • #50050 返信

    䞋団

    党仏予遞参戊情報5/1付ランキングによる。4/29日暫定

    男子
    倪郎遞手 䜍
    添田遞手 䜍
    晶遞手  䜍
    内山遞手 䜍
    䌊藀遞手 䜍
    守屋遞手 䜍

    倪郎遞手は䞊䜍シヌド入りが確実、添田遞手は䞋䜍シヌド入りを目指しおほしい。

    女子
    桑田遞手 䜍
    倧前遞手 䜍
          確実圏内
    加藀遞手 䜍
    柀柳遞手 䜍
    穂積遞手 䜍
          入っおほしい
    日比遞手 䜍
    青山遞手 䜍
          厳しい状況
          

  • #48607 返信

    すぅヌ

    党仏OP本戊のリストがでたしたね。倪郎遞手がAltの12番目なので、MD繰り䞊がり期埅です。※敬称略
    【男子】錊織、西岡(欠堎)、杉田
    【女子】倧坂、土居、尟厎、日比野、奈良

    予遞リストの発衚は5/8付けランクです。
    【男子】倪郎遞手含め67遞手が参戊するず思われたす。
    【女子】本戊Alt䞊䜍はいたせんので、78遞手が予遞参戊するず思われたす。

    • #48613 返信

      䞋団

      女子のリストは解り蟛いですが、無事に遞手が本戊DAを果たしたした
      あずは、予遞に䞀人でも倚くDAしおほしいですね(V)oï¿¥o(V)

  • #47965 返信

    すぅヌ

    4/10日15:00珟圚の日本人女子暫定ランキングです。
    女子は今埌のpt倱効状況がわからないので、ランクずptのみの蚘茉ずしたす。

    49 倧坂なおみ  1061
    50 土居矎咲  1050
    68 尟厎里玗  819
    77 日比野菜緒   774
    95 奈良くるみ  629
     以䞊は本戊DAの可胜性倧か
    155 江口実沙  355負傷䞭欠堎の可胜性倧
    175 桑田寛子  311
    188 倧前綟垌子  277
    205 柀柳璃子  248
    206 加藀未唯  247
    207 日比䞇葉  243
    212 穂積絵莉  236
     以䞊は予遞DAの可胜性倧か
    225 青山修子  224
    234 波圢玔理  209
    240 秋田史垆  199
    257 岡村恭銙  181

    • #47966 返信

      すぅヌ

      やっぱり被ったか^^;䞋団さんのほうを生かしたしょう♪

      • #47968 返信

        䞋団

        いえ、最初は、すぅヌさんの区切り方で曞いおたのですが、䜍以内を予遞DA確実圏内に蚭定しお曞き盎したのですぅΣ(ω)

        • #47969 返信

          䞋団

          実際には、䜍前埌になるかず思いたすぅ(・ω・Ž)ゞ

  • #47964 返信

    䞋団

    日本女子遞手4/10日14:30珟圚の暫定ランキング

    49倧坂遞手  点
    50土居遞手  点
    68尟厎遞手   点
    77日比野遞手  点
    95奈良遞手   点
      以䞊、党仏本戊DA確実圏内

    155江口遞手  点負傷䌑逊䞭
    175桑田遞手  点
    188倧前遞手  点
      以䞊、党仏予遞DA確実圏内

    205柀柳遞手  点
    206加藀遞手  点
    207日比遞手  点
    212穂積遞手  点
    225青山遞手  点
    234波圢遞手  点
    240秋田遞手  点
      以䞊、党仏予遞DA確実圏内を目指しお点は欲しいですね

    • #47970 返信

      すぅヌ

      2ヶ月前のコメで森田遞手のSR適甚による予遞挑戊の可胜性に觊れたした。おそらくすでにSRの期限は切れたず思われたすが、じゃあ今䜕䜍ず調べたら826䜍でした。
      再浮䞊の道のりはかなり険しくなっちゃいたしたね(__;)

      • #47973 返信

        䞋団

        はい、SRランキングの䜿甚期限ギリギリで少しでもランキングを䞊げようずしお、無理に出堎しおいたしたよね(T_T)

        • #47976 返信

          すぅヌ

          SRが䜿えなくなれば珟圚のランク付近に萜ちるこずはわかっおいたから、おそらく100完治ではないけど匷行出堎。しかし結果は皆さんご存知の通り。
          2ヶ月前の埩垰は森田陣営(ずいうよりあゆみ遞手)のトップランカヌぎりぎりに螏みずどたる䞀か八かの賭けだったのかもしれたせんね。

          • #47977 返信

            䞋団

            せめお、䞀番䞋の15,000に本戊DA出来るランキングを持ちたかったのかず思いたすm(__)m
            本圓の意味での䞀からのやり盎しはキツむですからね
            そういう意味では、䞭川遞手は、よく戻しおきおいる方だず思いたす(・ω・Ž)ゞ
            錊織遞手がランキングを倱っおから、玄ヶ月で䜍埩垰を果たしたのは本圓に凄すぎるこずなのですぅ(+o+)

          • #47979 返信

            すぅヌ

            ですよね、せめお600䜍台をキヌプしたかったでしょう。800䜍台では本戊DAほずんど期埅できたせんから、厳しい埩掻ロヌドです(._.)
            錊織遞手の7ヶ月の掚移をあらためお芋おみたしたが、驚愕でっすぅ^^;

  • #47963 返信

    䞋団

    4/10日14:00時珟圚の日本人男子暫定ランキング

    錊織遞手 点
    62西岡遞手  点負傷䌑逊䞭
    93杉田遞手  点
                以䞊、党仏本戊DA確実圏内4/17付ランキングによる
    108倪郎遞手  点
                今週の結果次第で党仏本戊DA可胜574点が目安
    150添田遞手  点
    173内山遞手  点
    190晶遞手   点
    203守屋遞手  点
    209䌊藀遞手  点
                以䞊、党仏予遞DA確実圏内5/1付ランキングによる
    288吉備遞手  点負傷䌑逊䞭
    303関口遞手  点
    304仁朚遞手  点
    326高橋遞手  点
                以䞊、党仏予遞には厳しい状況225点が予遞DAの目安

    男子は本戊、予遞合わせお遞手の参戊が濃厚かず思いたすm(__)m

    • #48055 返信

      䞋団

      倪郎遞手、無念(T_T)
      点で暫定で䜍・・・昚幎実瞟から芋たしおも、予遞からになりたすねm(__)m
      予遞突砎しおくれ(V)oï¿¥o(V)(V)oï¿¥o(V)(V)oï¿¥o(V)

  • #46380 返信

    䞋団

    日本女子遞手の3/24日12:00時点でのレヌスランキング䜍たで・・・

    尟厎遞手 䜍  点
    倧坂遞手 䜍  点
    日比野遞手䜍  点
    土居遞手 䜍  点
    奈良遞手 䜍 点
    加藀遞手 䜍 点
    倧前遞手 䜍  点
    柀柳遞手 䜍  点
    穂積遞手 䜍  点
    日比遞手 䜍  点
    桑田遞手 䜍  点

    奈良遞手はGS本戊DA圏に残るために螏ん匵りどころが続きそうです。
    柀柳遞手以䞋は、GS予遞入りのために䞊積みをしたいですね(・ω・Ž)ゞ

  • #44259 返信

    䞋団

    4/17日付けのランキングで党仏本戊゚ントリヌです。
    錊織遞手、西岡遞手の本戊DAになるかず思いたす。
    杉田遞手ず倪郎遞手は党仏本戊DAに向けおの正念堎・・・
    珟圚、䜍の目安が点くらいに䞋がっお来おいたす。䞡遞手は点以䞊を目指したいです。

    䜍の目安はシヌズンが進むに぀れお䞋がっおくるかず思いたす。
    昚シヌズンの倏頃は、オリンピックの圱響で同䞀週にツアヌ倧䌚が倧䌚開催された週もありたすし、オリンピック前埌の倧䌚が遞手局が薄くなっおいたした。
    そこで倧きくランキングを䞊げた遞手が䞋がるず思いたす。
    それず、ATPチャレンゞャヌの開催条件が最䜎でも 75,000 か 50,000H に䞊がりたした。䞡倧䌚は昚幎でしたら、優勝で点獲埗でしたが、今シヌズンからポむントになりたす。昚幎に点だった倧䌚も点に䞋がりたす。この圱響もゞワゞワず出おきそう。
    最終的には点前埌が䜍の目安になるかもしれたせんねm(__)m

    • #44630 返信

      䞋団

      倪郎遞手、4/17日に倱効ポむントが点ありたす(~_~;)それたで倱効ポむントはありたせん。
      珟圚、、番目のポむントが点ですが、先週ず今週の倧䌚に眮き換わりたす。
      今週の倧䌚で優勝しお、䞀気に点に䞊げたいずころ・・・
      点獲埗の倧䌚ず点の倧䌚を抌し出す等で点以䞊を目指したいですねm(__)m

      • #44666 返信

        すぅヌ

        読解力䞍足スむマセン。
        先週ず今週のpt玔加算でベスト18が埋たるんですね。来週からは抌し出し狙いず、70ptの倧型倱効前の貯蓄狙いになりたすね。
        いけるいけるガンバレ倪郎遞手♪

      • #44634 返信

        すぅヌ

        倪郎遞手(最新492pt)がベスト18を満たしおいなかったのは意倖でしたが、嬉しい誀算です。玔増倧䌚が2倧䌚分あり、抌し出し候補ptも8、8、10なら、芚醒が2倧䌚ぐらいあれば580ptはクリアしおくれるんじゃないかな^^
        今週で最䜎ノルマをクリアし、以降は少し重圧から開攟されお詊合に臚めるずむむですね♪

  • #42669 返信

    䞋団

    西岡遞手、来週のランキングで䜍確定ですかね(*^â–œ^*)

    日比野遞手、暫定で䜍にわかに優勝のチャンスも出お来たした

    党仏に向けお、ええでぇ(V)oï¿¥o(V)

    • #44266 返信

      䞋団

      杉田遞手、4/17付ランキングで゚ントリヌの党仏本戊DAに向けおの螏ん匵りどころ・・・
      珟圚、暫定で点の杉田遞手、ベストシステムの、番目が点です。これを抌し出しお、最䜎でも点前埌に䞊げおおきたい
      点×を匕いお、杉田遞手は点です。今週ず来週の倧䌚で最䜎点を皌いでおきたいです。
      今週の深圳は優勝で点、来週の泉州は優勝で80点です。
      どちらかで優勝できれば最良ですが、
      深圳 ベストで点泉州 準優勝で点点
      点
      深圳 準優勝で点泉州 ベストで点点
      点
      厳しいラむンですが、成し遂げおほしい
      3/27週ぱントリヌ無し、4/3週、4/10週もありたすが、深圳、泉州の週で皌いでおきたいですね
      頑匵れ(◎o◎)

      • #44268 返信

        ゆうた

        杉田遞手の今埌の鍵ずなるのは、西岡遞手同様に疲劎だず思いたす。
        暪浜、珠海ずかなりハヌドな詊合もありたしたし、泉州たでに決められお、䌑逊のちに欧州クレヌ路線でクレヌに慣れおいけば、ベストなのですが・・・

    • #42973 返信

      䞋団

      䞊げ↑

    • #42671 返信

      ROM

      西岡遞手や日比野遞手の躍進で他の若手遞手達もモチベヌション䞊げお頑匵っお欲しいですね〜。
      祈盞乗効果

  • #41770 返信

    䞋団

    吉備遞手、来週は260䜍台に䞋がりたすね
    ここから防衛ポむントがボチボチありたすので、埗意の高速コヌトでのトラブル、暪浜CHの欠堎は痛い(T_T)
    螏ん匵りどころです( ヌŽ)ノ頑匵れ(゜ロ)(ロ゜)

    • #41932 返信

      すぅヌ

      これで来週は内山遞手、䌊藀遞手、晶遞手、守屋遞手がTOP200、ここを䞋限に来週以降アゲおいっお、4人の䞭から1人でも党仏予遞シヌド圏内に入っお欲しいです♪
      吉備遞手は260䜍台、予遞DA圏倖からの巻き返しに期埅ですね。

  • #40676 返信

    すぅヌ

    続いお女子ですが、15遞手前埌が本戊・予遞に絡みそうです。今西遞手のSR適甚がただ有効なら、予遞参戊の可胜性がありたす。

    (2/6付けランク)
    42 Doi, Misaki 1275本戊シヌド圓萜線䞊
    56 Osaka, Naomi 1068本戊DA圏内
    85 Nara, Kurumi 765本戊DA圏内
    98 Ozaki, Risa 678本戊DA圓萜線䞊
    102 Hibino, Nao 640本戊DA圓萜線䞊
    151 Eguchi, Misa 378予遞DA圏内(リハビリ䞭)
    181 Kato, Miyu 309予遞DA圏内
    192 Kuwata, Hiroko 289予遞DA圏内
    197 Hozumi, Eri 281予遞DA圏内
    202 Sawayanagi, Riko 269予遞DA圓萜線䞊
    217 Aoyama, Shuko 241予遞DA圓萜線䞊
    226 Omae, Akiko 223予遞DA圓萜線䞊
    231 Hibi, Mayo 218予遞DA圓萜線䞊
    250 Namigata, Junri 194予遞DA厳しい
    251 Akita, Shiho 194予遞DA厳しい
    264 Okamura, Kyoka 181予遞DA厳しい

    • #41511 返信

      すぅヌ

      森田遞手もSRを適甚しお予遞に挑戊する可胜性ありたす。ただただ回埩途䞊の印象なので、ムリはしお欲しくありたせんが。

      • #41513 返信

        䞋団

        森田遞手のSRは、もうすぐ期限切れ(T_T)

        • #41516 返信

          すぅヌ

          あざっす♪期限切れ情報はWTA公匏から入手されおいるのですか
          ぀いでながら、ATPのPR保有情報の入手元をご存知でしたら教えおくださいたせ^^

          • #41518 返信

            䞋団

            森田遞手がブログで曞いおたような
            ただ、それだけですぅm(__)m

    • #40832 返信

      すぅヌ

      女子の今シヌズン終了時はこんな感じを劄想。(ベヌスは2/13付ランク)

      100䜍5 ⇒ 5
      200䜍4 ⇒ 6
      300䜍7 ⇒ 6
      400䜍4 ⇒ 4
      500䜍3 ⇒ 4
      600䜍7 ⇒ 10

      • #40852 返信

        䞋団

        そうなっおいおほしい🌋

  • #40672 返信

    すぅヌ

    本戊゚ントリヌは4/17付けランクに基づきたすので、IWやマむアミはもちろん、4/10週開催の倧䌚ptたで反映されたす。
    予遞゚ントリヌは5/8付けランクに基づきたす。5/1週開催の倧䌚ptたでが反映されたす。
    ※女子も同様のはずです。

    取りあえず男子です。本戊・予遞に絡みそうなのは党豪同様10遞手になりそうです。今埌の倱効pt状況は無芖したコメントですのでお含みください。(2/6付けランク)

    5 Kei Nishikori 4,830なるか本戊#4シヌド
    82 Yoshihito Nishioka 647本戊DA圏内
    118 Yuichi Sugita 506本戊DA圓萜線䞊
    119 Taro Daniel 502本戊DA圓萜線䞊
    135 Go Soeda 432予遞䞋䜍シヌドは圓確か
    176 Hiroki Moriya 322予遞DA圏内
    185 Tatsuma Ito 306予遞DA圏内
    191 Akira Santillan 288予遞DA圏内
    224 Yuya Kibi 235予遞DA圓萜線䞊
    228 Yasutaka Uchiyama 227予遞DA圓萜線䞊
    
    304 Shuichi Sekiguchi 163
    368 Takuto Niki 121

    • #40823 返信

      すぅヌ

      安易にコメすべきこずではありたせんので、䞍快に思われた方はご容赊ください。
      GS本戊・予遞に絡める男子遞手が珟圚10遞手もいるこずは玠晎らしい事ですが、11人目がなかなかあがっおきたせん(._.)TOP200がどんだけ倧倉かわかっおいる぀もりですが、各囜ずも䞖代亀代の波が抌し寄せおいたすし、青田組含めもう少し250400䜍に日本勢が顔を出しおきお欲しいず思っおしたいたす。
      日本テニス界の発展を錊織遞手におんぶに抱っこではなく、䞋からドンドン䞊を目指しお欲しいですね♪それを䞀番願っおいるのは錊織遞手かもしれたせん。
      ぀ぶやき倱瀌したした(__)

      • #41834 返信

        naka

        そうですね、なかなか倧倉ですが、理想的には毎幎人づ぀くらい200䜍以内に新芏参入があるず嬉しいですね、そしお2幎に人くらいは100䜍以内に新芏参入、34幎に人くらい50䜍以内、5幎に人くらい30䜍以内、10幎に人くらい20䜍以内グランドスラムベスト、20幎に人くらい10䜍以内グランドスラムベスト=錊織遞手に近いレベルの遞手が出おきおくれたらなぁ、ず非垞に莅沢な垌望、劄想をしおいたす(笑)
        そしお䜕よりの垌望は日本人遞手によるグランドスラム制芇ですが、これはきっず錊織遞手が叶えおくれるず、期埅しおいたす(^_^)vこれは劄想じゃあないですよ。

        • #41836 返信

          すぅヌ

          ステキな劄想に座垃団3枚♪
          「日本人初のGS制芇は錊織遞手」には座垃団5枚です(^o^)

      • #40831 返信

        すぅヌ

        今シヌズン終了時にはこんな感じにならないかぁず劄想しおたす。

        100䜍2 ⇒ 3
        200䜍6 ⇒ 6
        300䜍2 ⇒ 3
        400䜍2 ⇒ 4
        500䜍4 ⇒ 4
        600䜍4 ⇒ 5

      • #40825 返信

        䞋団

        いえ:;(∩Ž﹏`∩);:
        以前に䌌たようなコメントを残した芚えがありたすぅ(/・ω・)/

        • #40827 返信

          すぅヌ

          あらっ、そうでしたパクリ疑惑浮䞊しちゃいたしたか(笑)

          • #40828 返信

            䞋団

            かなり前ですぅ(/・ω・)/
            そこぞ、晶遞手、吉備遞手が加わったような

返信先: 党仏OP2017🎟日本勢男女参戊情報etc📝
あなたの情報:




sponsored link

Follow Me!

最新ランキング参加䞭の倧䌚

ランキング

䜍
(2017/5/15付

参加䞭の倧䌚

ロヌマMasters 1000
2017/5/15

WOWOW

twitter @netdash

最近のコメント

カテゎリヌ

月別アヌカむブ