南蛮渡来🌊の庭球情報💻観戦版🐭2020.vol.4

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 南蛮渡来🌊の庭球情報💻観戦版🐭2020.vol.4

• このトピックには163件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #150324 返信
    下団

コロナVirusの影響で先行きが不透明ですが😱
      再開後の熱闘を楽しみに待ちましょう🙇

13件の返信を表示中 - 151 - 163件目 (全163件中)
    • 投稿者
      返信
    • #151658 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        続いてダブルス。
        昨日26日の時点でSF進出ペアは決定済み、本日27日はSF2戦が行われた模様。
        結果を敬称略で。2戦とも1位通過組×2位通過組のたすき掛けですね。

○マレー兄/スクプスキー組 7-6、2-6、10-8 ソールズベリー/オマラ組●  
         ○エヴァンズ/グラスプール 7-6、6-3    エドマンド/ワード組  ●

ってことで、決勝はグループAの1位と2位の対決と相成りました。

#151659 返信
        NORICHAN

↑↑↑
          そして本日27日のOOPを敬称略で。
          シングルスSFもダブルス同様、1位通過組×2位通過組のたすき掛けです。

第1試合:エヴァンズ       vs. マレー
           第2試合:エドマンド       vs. ノーリー
           第3試合:マレー兄/スクプスキー vs. エヴァンズ/グラスプール

何やかやゆーてもマレー兄選手は仕上げてきましたね。
          そしてエヴァンズ選手は単複ダブル優勝狙い。その調子で頑張って、誘惑に負けずに。 

#151661 返信
          NORICHAN

↑↑↑
            で、実は本日、既に第1試合が終了し、シングルス決勝進出者が1名決定。

○エヴァンズ 1-6、6-3、10-8 マレー●

エヴァンズ選手、決勝進出おめっ。でも私、アナタに対してはまだまだ気を許しませんよ。引き締めて頑張って。
            マレー選手、7か月ぶりの復帰戦はまずまず、どころか上々ではないでしょうか。来季のBIG4復帰に期待です♪

#151662 返信
            NORICHAN

◆AUT「Austrian Pro Series 2020」
              もうビックリ、ってかお口ぽっか~ん、です。
              ティーム選手ったら、さすがにFRA入りしているはずと思っていたら何の何の! 26日も自国に留まりこちらに出場!

対戦相手は、第1節でWベーグルこんがり焼いたダビド・ピックラー選手24歳。
              今回はWとはいきませんでしたが、それでも6-2、6-0としっかり焼いて、大会通算10勝6敗に。
              ま、大会主催者ですから、勝手にちゃっちゃとFRA入りされちゃ、それはそれでいかがなものかと言われかねませんし(>_<)

でも、もいちど言います。何なのこの子? 体力お化け?(苦笑)

#151670 返信
              NORICHAN

◆FRA「Ultimate Tennis Showdown」第3節
                ティーム選手の自国エキシビ出場を受けて、現地27日のOOPが変更されました。

第1試合:ムーテ選手  vs. ブラウン選手 (第4試合より)
                 第2試合:ペール選手  vs. ポピリン兄選手
                 第3試合:ガスケ選手  vs. ベレッティーニ兄選手(第5試合より)
                 第4試合:ロペス選手  vs. ツィツィパス兄選手(第3試合より)
                 第5試合:ゴファン選手 vs. ティーム選手(第1試合より)

ま、そりゃそうですよね。
                しっかしティーム選手、現地入りが遅れてもやっぱ出るのね(苦笑) つくづく体力お化け。

で、実は第1試合が先ほど終了。でも明日以降にまとめてコメント致します。

#151671 返信
                NORICHAN

↑↑↑
                  続いて28日のOOPもアナウンス。

第1試合:ペール選手     vs. ロペス選手
                   第2試合:ティーム選手    vs. ベレッティーニ兄選手
                   第3試合:ツィツィパス兄選手 vs. ポピリン兄選手
                   第4試合:ガスケ選手     vs. ムーテ選手 
                   第5試合:ゴファン選手    vs. ブラウン選手

この結果で、決勝トーナメント進出6選手のうち何名かは決定しそうですね。

#151709 返信
                  NORICHAN

◆GBR「Battle of the Brits」
                    こちらは無事終了したようです。ま、コロナ禍ルール厳守大会ですし。

まずは27日の結果を。
                    シングルスSF。
                    27日時点で、既にエヴァンズ選手の決勝進出が確定、残るSF1試合=27日第2試合を敬称略で。

○エドマンド 6-7、6-4、10-8 ノーリー●

ダブルス決勝。
                    同じく27日第3試合です。

○マレー兄/スクプスキー 0-6、6-2、10-6 エヴァンズ/グラスプール●

#151710 返信
                    NORICHAN

↑↑↑
                      シングルス決勝は、大方の予想通りエヴァンズ選手vs.エドマンド選手というカードになりました。
                      が、ん? これって数年前まで熾烈を極めた、マレー選手に次ぐGBR2番手争いそのまんまじゃん! 

ダブルス決勝…のスコアは何ですか?(苦笑)
                      ベーグル焼かれてからの逆転劇ってあんまり目にしませんものね。過去、公式戦でも結構あったように思うのですが、記憶には残ってないなあ。

ってかマレー兄選手、さすがは発起人&主催者。ギアの入替加減をわかってらっしゃる。

#151711 返信
                      NORICHAN

↑↑↑
                        では最終日、28日の結果を敬称略で。

シングルス3位&4位決定戦。

○ノーリー 6-3、7-5 ワード●

そしてシングルス決勝。

○エヴァンズ 6-3、6-2 エドマンド●

とゆーことで、結果ほぼほぼランキング通りと相成りました。
                        とにかく無事に大団円を迎えられて良かった。マレー兄選手、主催お疲れさまでした。
                        とともにシングルス優勝のエヴァンズ選手、おめでとうは私、まだまだお預けですからね。お願いだからこのまま邁進してくださいよ、変な誘惑に負けずに。

#151712 返信
                        NORICHAN

◆FRA「Ultimate Tennis Showdown」第3節
                          こちらも滞りなく開催されたようです。

では27日の結果を敬称略で。

第1試合:○ムーテ  4-0 ブラウン    ●
                           第2試合:●ペール  0-4 ポピリン兄   ○
                           第3試合:●ガスケ  0-4 ベレッティーニ兄○
                           第4試合:●ロペス  2-3 ツィツィパス兄 ○
                           第5試合:●ゴファン 1-3 ティーム選手  ○

ほっほー、兄選手3人が揃って勝利ですか。
                          ただ魅惑のおじさまF・ロペス選手は超絶惜しかった! スコアが彼から見て16-13、16-14、12-13、11-16、0-2の大逆転劇。最後の最後のファイナルで僅か2P差で勝利を逃しました(>_<)
                          これ、相手のツィツィパス兄選手もさぞかしヒヤヒヤしたことでしょうね。

#151713 返信
                          NORICHAN

↑↑↑
                            続いて28日の結果を敬称略で。
                            ちなみにこちらもOOPが変更されています。といっても試合順だけ。

第1試合:○ガスケ     3-1 ムーテ     ●
                             第2試合:○ティーム    3-1 ベレッティーニ兄●
                             第3試合:●ペール     1-3 ロペス     ○
                             第4試合:○ツィツィパス兄 3-1 ポピリン兄   ●

あれ、第5試合は? 確かゴファン選手とブラウン選手の対戦なんだけどキャンセルされてる…。
                            何でだろう? ブラウン選手負け続き、今のところ全敗で嫌気がさした? まさか2選手のうちどちらかが…? 心配です。

#151714 返信
                            NORICHAN

↑↑↑
                              第3節終了後の勝敗数です。

5勝1敗:ツィツィパス兄選手、
                               4勝2敗:ベレッティーニ兄選手、ガスケ選手
                               3勝3敗:F・ロペス選手、ポピリン兄選手
                               3勝1敗:ティーム選手
                               2勝2敗:ムーテ選手
                               2勝3敗:ゴファン選手
                               2勝4敗:ペール選手
                               0勝5敗:ブラウン選手

各選手の試合総数にバラツキが生じて、決勝トーナメント進出者の選定がかなりややこしくなりそう(>_<)
                              ツィツィパス兄選手の決勝トーナメント進出だけはほぼ確定…かな?

嬉しいのは、若者に混じりガスケ選手やF・ロペス選手が気を吐いていること♪
                              レオンなおやぢは決して侮れないのよ、わかった?若造たち!

#151725 返信
                              NORICHAN

◆GBR「Battle of the Brits」
                                今朝は3位&4位決定戦をサラッと流してしまって申し訳ありません。
                                本来この決定戦は、マレー選手vs.ノーリー選手というカードでしたが、マレー選手が事前に棄権。この5日間で4試合を戦う過密スケジュールだったため、大事を取って棄権したとのことです。

そして私の十八番、早合点炸裂(苦笑)
                                本日夕方、今週06/29週の各エキシビのOOPが一斉にUPされました。どころか新たなエキシビ・トーナメントまでスタートしましたので、以降は新トピで。

13件の返信を表示中 - 151 - 163件目 (全163件中)
                              返信先: 南蛮渡来🌊の庭球情報💻観戦版🐭2020.vol.4で#151659に返信
                              あなたの情報: