太郎選手Ⅳ~目指せトップ100復帰!

ホーム フォーラム 日本選手情報 太郎選手Ⅳ~目指せトップ100復帰!

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #24524 返信
    下団

トップ100復帰は勿論ですが、年末には70位以内に上がって、ツアー大会の常連になってほしいですねm(__)m

36件の返信を表示中 - 51 - 86件目 (全86件中)
    • 投稿者
      返信
    • #24718 返信
      すぅー

下団さん、情報ありがとうございます^^
        今日はシングルスはなしですね♪ダブルスも勝ってイケイケドンドンで勝ち上がって欲しい!

#24724 返信
        下団

ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
          ゼバリョス選手、先週の同会場で開催されていたCH大会で優勝していましたね~
          太郎選手、ツアー大会のほうがチャレンジャー精神で臨めて良いのでしょうね~
          西岡選手もポイント稼ぎと思われるCH大会で大苦戦してましたが・・・
          CHからツアー大会への定着の過程は、色々と難しいですね~m(__)m

#24726 返信
          下団

エリアス選手(ポルトガル・89位)はIMGで錦織選手とルームメイトでした。
            昨年の終盤から、今シーズンにかけてCH大会で4タイトルを獲得して、5月に最高位の88位を記録しています。
            ただ、ツアー大会では、今大会の初戦突破で今シーズン4勝目と太郎選手の6勝目よりも少ないです。
            太郎選手、勝利して、久々のツアー大会ベスト8進出を果たしてほしいですね( `ー´)ノ

#24727 返信
            すぅー

ツアー大会の3勝はシーズン序盤であげたものですね。初対戦で十分チャンスありですが、おそらく相手も同じことを考えているので、勝ちきってベスト8に進んで欲しい!
              Com’on Taro~\(^O^)/

#24729 返信
              もも

下団さま すぅーさま
                いつも詳しい情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)
                ELIASの住んでるところがブラデントンだったので、IMG出身かとは思ってましたが、圭くんのルームメートだったんですね‼親しみがわいてしまいます(^_^;)

クレイのチャレンジャーを中心に回っているようで、今年太郎ちゃんと同じ大会がたくさんありました。でも初対戦なんですね。

昨日のライストで気がついたんですが、太郎ちゃんずいぶんひげが伸びていたような( ゚ー゚)
                何かの決意の表れでしょうか‼
                それとも、単なる無精ですかね(*^^*)
                まさか ペールを目指してる(  ̄▽ ̄)

#24730 返信
                下団

太郎選手、来週のツアー大会の翌7/25週は休養のようです。
                  8/1週は Liberec CH (チェコ・クレー)にエントリーしています。
                  このまま翌週(8/8週)もヨーロッパのクレーCHに参戦するものと思われます。
                  8/15付のランキングで、楽天オープンの前週の、深圳250、成都250の本戦エントリーが決まります。この週で80位近くまで上げておきたいです。
                  太郎選手、昨年は、デ杯POがコロンビアのクレーコートだったこともあり、そのままヨーロッパに戻ってクレーCHに参戦してしまいました。
                  デ杯POの対戦相手にもよるかもしれませんが、深圳か成都で本戦DA出来れば、そのまま
                  楽天オープン(本戦WC?)⇒ 上海MS(予選?)とアジアツアーに参戦すると思われます。
                  今年は楽天オープンで雄姿を見られると良いですね~m(__)m

#24734 返信
                  もも

ダブルス 始まりました。ライストあります‼

#24735 返信
                    下団

ダブルスの1Rで
                      太郎選手組 2-6、4-6 敗退(T_T)
                      追い上げましたが、残念・・・
                      シングルスで頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24736 返信
                      もも

Oop出ました。
                        Bastad250 R16 vs Elias July14 11:00 local (18:00🎌)開始予定の第4試合 Centre Court

#24737 返信
                        もも
                          #24742 返信
                          すぅー

ももさん、ありがとうございます^^
                            僭越ながら、OOPのpdfはATPサイトからのほうが見つけやすいかもしれません。ご存知なかったらと思ったので念のため^^;
                            お目当てのトーナメントの「SCHEDULE」→「PRINT LATEST SCHEDULE」
                            http://www.protennislive.com/posting/2016/316/op.pdf

#24747 返信
                            もも

すぅーさま
                              ありがとうございます‼
                              圭くんの情報はこちらのblogにお邪魔すれば良かったのですが、太郎選手の情報は、自分で探さなければならず、わからないことがたくさんある初心者なので、教えて頂けると大変嬉しいです‼
                              早速PDFを探してます。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

#24748 返信
                              すぅー

私もまだまだ知らないことだらけで、このブログでいろんなサイトとかも教えてもらって勉強させてもらってます♪
                                ATPサイトはいろんなところをクリックしてみると、「おぉぉ!こんなものがこんなところに!」という新発見があり、面白いですよね(笑)

#24759 返信
                                下団

Bastad250 シングルス2Rで
                                  太郎選手 立ち上がりに ブレイクされて 0-1 スタートです。
                                  挽回\(゜ロ\)(/ロ゜)/頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24761 返信
                                  下団

3-4でブレバ!現在5-4です!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24764 返信
                                    下団

太郎選手、第1セット (1)6-7 落としました(T_T)
                                      押し気味に進めていいたので、勿体無い(T_T)
                                      挽回\(゜ロ\)(/ロ゜)/頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24766 返信
                                      下団

太郎選手、第2セット第2ゲームで15-40を凌いでキープ!
                                        6-7、1-1 です!ブレイク頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24767 返信
                                        下団

太郎選手、ブレイク先行!
                                          6-7、2-1 です!キープ頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24768 返信
                                          下団

太郎選手 6-7、4-2 
                                            相手の2ndサーブでもっとポイントを取りたい・・・

#24769 返信
                                            下団

太郎選手、第2セット 5-3から、もう一つブレイクして 6-3!
                                              太郎選手 (1)6-7、6-3 エリアス選手
                                              ファイナル突入です!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24770 返信
                                              naka

太郎選手、いい勝負になっているみたいですね(^^
                                                頑張れ~~~。

#24771 返信
                                                下団

太郎選手 6-7、6-3、1-3 
                                                  第3セットも押し気味なのですが・・・挽回\(゜ロ\)(/ロ゜)/頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24772 返信
                                                  naka

太郎選手、ブレイクされてしまった。
                                                    この時間まで応援しているんだから頑張ってくれ~~。

#24773 返信
                                                    下団

太郎選手 6-7、6-3、2-4
                                                      第3セットだけでブレイクポイントは6本も掴んでいるのですが・・・全て凌がれていますね~(*´Д`)挽回\(゜ロ\)(/ロ゜)/頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24774 返信
                                                      naka

うう、太郎選手、相手サーブの第6ゲームで3回のブレイクポイントを凌がれてしまった。
                                                        でもチャンスは来ているぞ、頑張れ~~。

#24775 返信
                                                        naka

あちゃあ、ブレイクできなかったことで気落ちしてしまったのか?
                                                          第7ゲームをブレイクされてしまった。これは厳しい。
                                                          でも粘れ。頑張れ~~。

#24776 返信
                                                          下団

太郎選手 (1)6-7、6-3、2-6 敗退(T_T)
                                                            勿体無い敗戦でした・・・(T_T)
                                                            太郎選手、来週の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24777 返信
                                                            naka

太郎選手、残念でしたね。チャンスはあったと思うのですが・・・。
                                                              西岡選手も気になりますが(今、第1セットを取りました(^^))、そこまで結果を見届けていると、さすがに寝不足になりそうなので、もう寝ます(笑)。おやすみなさい。

#24779 返信
                                                              下団

合計で14本もブレイクチャンスがありましたからね~
                                                                残念でしたm(__)m
                                                                おやすみなさい(-_-)zzz

#24780 返信
                                                                もも

ファイナルセット 何度もチャンスはあったのにと悔しくて眠れませ~ん( ゚ー゚)
                                                                  最後疲れが出てしまったような。。ひざも心配です。
                                                                  しっかりリカバリー、ひざもケアして次はKitzbühelですね‼

#24783 返信
                                                                  ROM

残念でした。昨夜は1セット目落として(悔しい)、2セット目早々にブレークしたところで、絶対に勝てる!と信じて寝ました。
                                                                    まさかファイナルセットがそんなことになっていようとは…(T . T)

#24791 返信
                                                                    下団

太郎選手、今シーズンで45点以上を獲得した大会が全仏の45点とモンテカルロMSの70点の2大会がしかありません。
                                                                      このままではジリ貧になってしまいますので、どこかできっかけになるような爆発がほしいですね( `ー´)ノ
                                                                      来週から頑張れ~🍑\(゜ロ\)🐢(/ロ゜)/🐻

#24796 返信
                                                                      すぅー

仰るとおり11月には大型失効(横浜CH 80pt/神戸CH 55pt)も控えてますから、爆発の大会が欲しいですね♪
                                                                        ライスト観てないのですがヒザを痛めたのですか?

#24816 返信
                                                                        もも

ファイナルセットにトレーナーを呼んで、ゲーム間に右ひざ何か塗ってマッサージしてもらってました。MTOではなかったように見えました。動きが少し悪くなっていたようだったのは、疲れもあったのでしょう。大したことないと良いのですが。

#24819 返信
                                                                          下団

痙攣防止のクリームかもしれませんね~
                                                                            怪我ならテーピング等の処置がされるかと思いますm(__)m

#24820 返信
                                                                            すぅー

ももさん、下団さん、ありがとうございます^^ 疲れからくる痙攣レベルだといいですね。

36件の返信を表示中 - 51 - 86件目 (全86件中)
                                                                            返信先: 太郎選手Ⅳ~目指せトップ100復帰!で#24747に返信
                                                                            あなたの情報: