太郎選手Ⅳ~目指せトップ100復帰!

ホーム フォーラム 日本選手情報 太郎選手Ⅳ~目指せトップ100復帰!

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #24524 返信
    下団

トップ100復帰は勿論ですが、年末には70位以内に上がって、ツアー大会の常連になってほしいですねm(__)m

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全86件中)
    • 投稿者
      返信
    • #24531 返信
      すぅー

激しく同意です♪失効ptも何も見ていない勝手な妄想(願望)ですが、こんな順位で今年をフィニッシュしてくれたらイイですね^^
        6 Nishikori → 4位
        99 Sugita → 100位
        111 Ito → 120位
        114 Daniel → 70位
        122 Nishioka → 90位
        156 Soeda → 130位
        224 Moriya → 200位
        291 Uchiyama → 250位
        351 Sekiguchi → 320位
        370 Santillan → 270位
        378 Kibi → 340位
        443 Ochi → 400位
        451 Uchida → 360位
        487 Takeuchi → 470位

#24535 返信
        セカンド

すぅーさん
          いいですね、その妄想w
          太郎選手は年末の失効Pointもあるので、難しいですが年末70位! CHで最近あまり勝てていないイメージですが、ここからの爆発力に期待したいです。
          アキラ選手は、失効Pも少ないので、CHに挑戦してもっと上を目指せるといいですね。もう既に300位付近ですし。
          我らが錦織選手の4位は、ここからの戦線離脱がかなり影響しそうなので、残されたGSやMSでの好成績に加えて500,250の大会でもそこそこ結果を残さないと難しそうですね。

#24536 返信
          すぅー

セカンドさん、妄想は楽しいですよね、タダだし♪(笑)
            圭くんの脇腹、伊藤たっちゃんのケガ、個々の選手の最近の(感覚的な)戦績など、最低限は加味した願望交じりの妄想です^^v
            アキラ選手はもっとジャンプアップさせちゃおうかとも思ったのですが、妄想とはいえあまり期待度を大きくして逆フラグになったらイヤだなぁ~と^^;本人のプレーを見たこともないので、少し控えめにしました。
            内田選手、越智選手、中川選手など、これからも海外の大会に果敢にチャレンジして欲しいです!

#24537 返信
            下団

「今年の年末の妄想ですm(__)m
              錦織選手 4位以内
              太郎選手 70位以内
              西岡選手、伊藤選手、杉田選手、添田選手 80位以内
              守屋選手、内山選手 130位以内

ここからは若手選手で・・・
              関口選手、江原選手、アキラ選手、越智選手 220位以内
              中川選手、福田創楽選手、斉藤選手、高橋選手、内田選手 400位以内
              番外 松井選手 ダブルスで 70位以内
              勿論のことですが、他の選手も頑張れ~\(^o^)/」

上記は私めの年頭の妄想です🐷ブヒッ!
              PRランキングの保有者、新たに保有する選手がいますので、GS本戦DAは90位以内を目標に、GS予選DAは220位以内を目標に~という感じになるのでしょうかね~

#24538 返信
              ROM

太郎選手の試合、ライストやってまーす!o(^▽^)o

でも、ママはこれからエサ作りです(T . T)

#24539 返信
                すぅー

なるほどなるほど♪
                  下団妄想が実現するとGS本戦DAが6人、GS予選シードが2名、予選DAが4人・・・。スゴいことになって欲しい^^v
                  すぅ妄想は愛情が少なすぎたみたいで反省(__)www

#24542 返信
                  下団

すぅー さん、年頭でしたので・・・(@_@;)
                    今年のシーズンオフにもやりましょうか~(^^)/

#24543 返信
                    下団

太郎選手 6-3、1-6、3-3 頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐔

#24544 返信
                      下団

太郎選手 6-3、1-6、6-4 勝利( `ー´)ノ
                        今日も、どうやって勝った(≧▽≦)状態・・・
                        ただ、クレーコートが比較的に得意といえないながらも、86位相手の勝利は大きいです!
                        QFも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐔

#24545 返信
                        ROM

最終的に勝利をもぎ取ればよろしいのです!
                          次もがんばれ!*\(^o^)/*

#24546 返信
                          下団

QFの相手は ガバシビリ選手・・・昨年の全仏4Rで錦織選手と対戦しています!
                            現在は、103位でノーシードですが、間違いなく実力者です!
                            倒して自信を掴みとれ~(/・ω・)/シュワッ🐔

#24547 返信
                            すぅー

やりまひょ、やりまひょ♪表でも告知したら裏ももう少し盛り上がるかも(*^^*)
                              でもあんまり裏が盛り上がりすぎるのも考えものかな(笑)今の状態、結構快適です(⌒‐⌒)

#24548 返信
                              下団

私も現時点で少し現実的な妄想を・・・m(__)m
                                錦織選手・・・4位
                                太郎選手・・・90位
                                西岡選手・・・90位
                                杉田選手・・・100位
                                伊藤選手・・・120位
                                添田選手・・・130位
                                守屋選手・・・200位
                                アキラ選手・・・220位
                                内山選手・・・300位
                                関口選手・・・300位
                                吉備選手・・・300位
                                内田選手・・・400位
                                越智選手・・・400位
                                中川選手・・・600位

ダブルス
                                松井選手・・・150位

ここからの失効ポイント、怪我等を考えると、伊藤選手、杉田選手、内山選手は厳しい状況でしょうか・・・太郎選手、西岡選手も失効ポイントはありますが、不調期もけっこうありました
                                ので、何とかGS本戦DA圏内に入ってほしいです。
                                アキラ選手が失効ポイントが少ないので、大いに期待されますね( `ー´)ノ

#24558 返信
                                下団

太郎選手のQFは日本時間の今夜20:30からです。
                                  強敵ですが、チャンスありでしょう!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐔

#24570 返信
                                  セカンド

私も妄想参戦します。

錦織選手・・・4位
                                    西岡選手・・・85位
                                    太郎選手・・・95位
                                    杉田選手・・・100位
                                    伊藤選手・・・110位
                                    添田選手・・・140位
                                    守屋選手・・・210位
                                    アキラ選手・・・210位
                                    内山選手・・・310位
                                    関口選手・・・320位
                                    吉備選手・・・320位
                                    内田選手・・・350位
                                    越智選手・・・400位
                                    中川選手・・・700位

ダブルス
                                    松井選手・・・150位

感覚的なところですが、ざっくりこんな妄想にしてみました。
                                    年初の”今年の順位予想”に私も参加したいです。
                                    表ではTop10予想、こちらでは日本人選手予想、ってのはどうでしょう。

とりあえず、太郎選手。今日のQF頑張れ!!

#24571 返信
                                    下団

そうですね~楽しそう(≧▽≦)

太郎選手、第1セット、0-3から追いついて4-4です!
                                      頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24572 返信
                                      下団

太郎選手、第1セット (5)6-7 落としました(T_T)
                                        追いついてからは、太郎選手が俄然、押していたのですが、仕留めきれず・・・
                                        TBもミニブレイク先行していたのですが、逆転されてしまいました。
                                        挽回\(゜ロ\)(/ロ゜)/頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24573 返信
                                        下団

太郎選手、6-7、1-6 負けてもた(T_T)
                                          勿体無い敗戦でした・・・ただ、復調の兆しは見えたと思いますm(__)m
                                          来週からのツアー大会で大暴れしてくれ~(/・ω・)/シュワッ🐔

#24574 返信
                                          ROM

すっかり寝落ちてました(T . T)
                                            ウルトラのママ失格ですorz

#24575 返信
                                            セカンド

太郎選手、残念でしたね。
                                              いいとこまでいってたので、悔しいでしょう。復調ぎみ。
                                              次はきっと勝ってくれるでしょう。

#24576 返信
                                              すぅー

あちゃー(×_×)残念でしたね(ToT)

#24604 返信
                                                もも

Bastad250 MD 出ました。
                                                  初戦はシュワルツマン。初対戦です。

#24605 返信
                                                  下団

http://www.protennislive.com/posting/2016/316/mds.pdf
                                                    ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
                                                    PDF版が出ていたので、貼っておきますね。
                                                    太郎選手、先ずは、初戦突破で勢いに乗りたいですね~
                                                    SF進出で全米本戦DAの可能性も出てくるかと思いますm(__)m
                                                    頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐔

#24608 返信
                                                    ROM

もも様、下団さまありがとうございます。
                                                      がんばれ太郎選手!M78星雲と共にあらんことを!

#24609 返信
                                                      もも

下団さま
                                                        PDF版ありがとうございます。
                                                        初心者で貼りかたがわかりませんでした(^_^;)

今年全GSの本戦出場達成のため、SFまでいってくれることを願って応援したいです‼

#24614 返信
                                                        naka

シード選手ですかぁ、でもシュワルツマン選手のランクは71位、そんなに力の差があるわけではないと思うので、太郎選手がんばれ~~。

#24619 返信
                                                          下団

違っていたら、すみませんm(__)m
                                                            少し前に、こちらで話題になったのですが「太郎会」の方でしょうか(@_@;)
                                                            応援旗に感動しましたが・・・(/・ω・)/🚩

#24625 返信
                                                            もも

シュワルツマンが怪我でWithdrawしたため初戦はZeballosになりました。

下団さま
                                                              私は、個人で応援してます(^ー^)

#24630 返信
                                                              下団

すみませんm(__)m太郎会の方に「もも 太郎」さん?みたいな方がいらっしゃいましたので(^^)
                                                                これからも情報等、よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞピシッ!

#24632 返信
                                                                すぅー

棄権したSchwartzman選手(#7/71位)に代わってZEBALLOS選手(83位)が繰り上がりシード(#9)になったんですね♪先々の対戦を妄想せずに1戦1戦ガンバって欲しいです^^
                                                                  Com’on、Taro!!!

#24633 返信
                                                                  ROM

Bastad CHの優勝者ですか〜(~_~;)。
                                                                    ノリに乗ってくるか?それとも疲れを引きずってくるか?
                                                                    とにかくがんばれ!まずは1勝から!

#24657 返信
                                                                    もも

Oop出ました。
                                                                      Bastad250 R32 vs Zeballos July12 11:00 local (18:00🎌)開始予定の第3試合 court1

#24662 返信
                                                                      下団

ありがとうございます(/・ω・)/シュワッ🐔
                                                                        クレーコートですので、時間が読み難いですが、21:00頃には様子を見たほうがよさそうですね~
                                                                        太郎選手、今大会でベスト4入りで597点・・・微妙ですが、全米本戦DAの可能性が出てくると思います!
                                                                        それと、現在の主力メンバーで、ツアー大会でベスト4以上に進出の経験者が錦織選手と添田選手のみ・・・太郎選手には、ツアー大会でベスト4の壁を越えてほしいですね( `ー´)ノ
                                                                        頑張れ~🍑\(゜ロ\)🐢(/ロ゜)/🐻

#24664 返信
                                                                        下団

Zeballos選手、今シーズンはマイアミMSでの幸運(フェデラー選手欠場のLLで2Rから登場でベスト16進出)での2勝以外はツアー大会の本戦で勝利を挙げていないのですね~
                                                                          ここ一ヶ月でCH大会で2タイトルを獲得していますが、太郎選手は左利きを苦にしていませんし、ツアー大会の本戦で太郎選手は5勝・・・
                                                                          勝算は充分にありそうです・・・頑張れ~( `ー´)ノ

#24693 返信
                                                                          下団

太郎選手、立ち上がりの第3ゲームでDF2本貰ってブレイク先行!
                                                                            太郎選手 2-1 ゼバリョス選手
                                                                            太郎選手、頑張れ~🐻\(゜ロ\)🍑(/ロ゜)/🐢

#24694 返信
                                                                            下団

太郎選手 4-2 ゼバリョス選手
                                                                              もう一つブレイクしてくれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24695 返信
                                                                              ROM

はい!1セット先取!

#24696 返信
                                                                                下団

太郎選手 6-4 ゼバリョス選手
                                                                                  太郎選手、第1セット先取( `ー´)ノこのまま押し切れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                                                                                  5つのサービスゲームのうち、4ゲームで0キープと良い展開です。
                                                                                  ただ、ゼバリョス選手も調子を上げてくると思いますので、早目にブレイク先行したいですね~( `ー´)ノ頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24697 返信
                                                                                  下団

鴨🐤~ん!太郎選手、第2セットもブレイク先行!
                                                                                    太郎選手 6-4、2-1 ゼバリョス選手
                                                                                    先ずはキープ!もう一つブレイクしてくれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24698 返信
                                                                                    赤黄色

第2セットも先にブレイクしましたね今2-1でワンブレイクアップ

#24699 返信
                                                                                      下団

太郎選手 6-4、4-1 ゼバリョス選手
                                                                                        2ブレイクアップです( `ー´)ノ
                                                                                        このまま押し切れたら上位進出も期待できそうですねm(__)m

#24700 返信
                                                                                        ROM

いけいけどんどん、コイケヤ…じゃない
                                                                                          太郎選手!

#24701 返信
                                                                                          下団

太郎選手 6-4、6-2 快勝( `ー´)ノ
                                                                                            2Rは エリアス選手(89位)と対戦です。
                                                                                            今日の調子ならば、上位進出も可能かと思います!
                                                                                            2Rも頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#24702 返信
                                                                                            セカンド

やりましたね。
                                                                                              太郎選手、見事なストレート勝利!
                                                                                              ツアーでもちょっとずつ勝てるようになってきました。次も頑張れ!!

#24703 返信
                                                                                              赤黄色

勝ちましたね、実力者のセバジョス相手に一度もブレイクされずに完勝と言って良いのではないでしょうか
                                                                                                しかしライストあったのね、見つけたときには終わっていた😕

#24704 返信
                                                                                                下団

いけいけどんどん、で押し切って快勝( `ー´)ノ
                                                                                                  でしたね(/・ω・)/シュワッ🐔
                                                                                                  ウルトラのママよ!今週は忙しいですぞ(`・ω・´)ゞピシッ!

#24705 返信
                                                                                                  下団

ライストあったのですか?私も気付かなかったです(*´Д`)

#24706 返信
                                                                                                    下団

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00010012-tennisd-spo
                                                                                                      ダニエル太郎が第7シードを破って2回戦へ [バスタッド/男子テニス]
                                                                                                      太郎選手、ダブルスの本戦にも繰り上がっていたのですね~
                                                                                                      初戦は明日の日本時間の18:00開始の4試合目です。前の3試合もダブルスなので、22:00頃には始まるでしょうかm(__)m

#24707 返信
                                                                                                      もも

ライストで見てました。Zeballosは疲れが残っていたからか、ドロップを多用したり、MTOをとったりしてましたが、動ずることなくストレートで勝利でした。
                                                                                                        チャレンジャーよりツアーイベントの方が力を発揮できている今シーズン。全米DA大いに期待できると思います。

#24717 返信
                                                                                                        トム

太郎選手、ゼバリョス選手にストレートでの勝利おめでとう(^^)/

下団さん、ダブルスエントリー情報ありがとうございます。スペイン選手と積極的に組んでダブルス出ているので、頼もしい限りです。

クレーでのツアー本選もこの2週間で終わりなので、Top100に早いうちに戻れるようにブレイク期待したいです。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全86件中)
                                                                                                        返信先: 太郎選手Ⅳ~目指せトップ100復帰!で#24531に返信
                                                                                                        あなたの情報: